三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【桜花媛(SakuraPrincess)】夜塗って寝るだけでお姫様肌に♡≪プリンセスナイトリペア≫が素敵すぎて感動!

桜花媛から販売されている夜塗って寝るだけのスリーピングパック「プリンセスナイトリペア」をモニターさせていただきました。


ジェルみたいなテクスチャー

プリンセスナイトリペアは、ジェルのようなテクスチャーです。
これからの季節、涼しいところに置いておくとひんやりして気持ち良さそう!
伸びが良く馴染みやすいので、寝る前にさっと塗るだけで良いのが楽ちんです。

重くはないけどちゃんと潤う

プリンセスナイトリペアは、べたつきや重さはほとんど感じません。
けれど、しっかりうるおいは感じられるというのがとっても素敵!
必要以上にべたべたした感じは苦手な私ですが、これはとっても使いやすいです。

アロマの香りがいい感じ

プリンセスナイトリペアは、アロマの香りを感じられるコスメとなっています。
私の場合、夜寝る前のスキンケアタイムはゆったりしたものにしたいと思っているのでこの香りはとってもいい感じ♡
良い香りを感じながらリラックスできるので、眠りやすくなった感じもします。

洗い流さなくて良いのが楽ちん

プリンセスナイトリペアは、洗い流さなくて良いというのも楽ちんポイントです。
ぐったり疲れてしまった日の翌日は肌も荒れがちなのですが、そんな時にはシートマスクや洗い流すタイプのパックを使ってしばらく待っているというのはかなりつらいです。
そのまま眠ってしまったら大変なことになってしまいますしね。
洗い流さなくて良いタイプのパックならば、疲れていてもさっと塗るだけで眠ってしまってよいので安心です。

朝にはキメが整った肌に

プリンセスナイトリペアを使った翌日は、とってもキメが整った肌になります。
本当に、お姫様みたいなお肌♡
私は起きるとすぐ保湿したくなるくらい眠っている間に乾燥してしまうことが多いのですが、プリンセスナイトリペアを使って眠ると朝までしっかり潤っています。
ちなみに、朝の洗顔は化粧水を使ってコットンでふき取る洗顔にするとプリンセスナイトリペアの成分が残りやすいのでおすすめなのだそうです。

メイクのりアップ

キメの整ったお肌ができるので、メイクノリもアップします。
手早く綺麗にメイクをしたい時にはこれがとっても助かる!
お肌自体もきれいに見えるので、ベースメイクの手間を減らすのにも役立ちます。

まとめ

桜花媛のプリンセスナイトリペアは

  • 塗るだけで良いので疲れた時でも使いやすい
  • 朝にはキメの整ったお肌に
  • アロマの良い香り

そんなアイテムとなっています。
今はスペシャルケアに使っているのですが、あまりにも使い心地がよいので毎日のケアに使ってみるのも良いかなと感じています。

動画でも紹介したので、良かったらこちらも見てください!

桜花媛 (さくらひめ) プリンセスナイトリペア 80g
by カエレバ