三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【Smoothvip】喫煙習慣が無い人のリフレッシュにもおすすめの電子タバコ!アロマを吸う新習慣で気分スッキリ♡【ニコチン・タールゼロ】

アロマを吸うという新習慣を提供している「Smoothvip」をお試しさせていただきました♡


ニコチンゼロ、タールゼロで健康に優しい

Smoothvipはニコチンゼロ、タールゼロで健康に優しい電子タバコとなっています。
これらの成分はお肌にもあまり良くないものですから、お肌のためにタバコを我慢しているという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいのではないでしょうか。
もちろん、これから禁煙したいという人にもおすすめです。

気分転換に使いやすい

私はもともと非喫煙者なのですが、タバコを使った気分転換はちょっとうらやましいなと思っていました。
タバコって、大きく吸って吐くという点が深呼吸と同じなのでリラックスしやすいという話も聞いたことがあります。
Smoothvipはそんな深呼吸の動きをしながらアロマを吸うので抜群にリラックスできます。
ちょっと仕事が煮詰まったときや子供がお昼寝して一息つきたいときなどに使うといい感じです。
副流煙がないので子供の前でも使えるというのもいいですね!

鼻づまりがひどいときにも使える

今回私がお試しさせていただいたフレーバーはメントールだったのですが、これは鼻づまりがひどいときにもいい感じでした。
数回吸うと鼻がすっきりするので、とっても重宝しています。
鼻炎の薬は眠くなりがちなので仕事中にはあまり使いたくないのですが、そんな時にもこれなら使いやすいです。

スタイリッシュでかっこいい

Smoothvipには皮のケースがついているのですが、これがとっても私好み♡
スマートで持ち歩きにも便利です。
ポケットに入れていると一見ペンケースのような感じなのもいい感じです。

安全を追求した安心設計

実はこのSmoothvipを作っているメーカーは、ライター業界で80年の実績を持っているのだとか。
ライターというのは非常に安全基準に厳しいのですが、そこで80年も販売し続けられるってとってもすごい事ですよね。
このSmoothvipもボタンを押したときだけ加熱されるので、万が一スイッチを切り忘れても不必要に加熱されてしまう事がないのでとっても安心です。
リキッドについても、リキッドだけでなく直接口に入る霧まで成分分析をしているという安全性の高さです。

スターターキットがお得♡

Smoothvipは、毎日使う事が想定されているアイテムです。
そのため、価格にもこだわっているのだとか。
実際に使ってみて、リキッドがかなり長持ちするなというのは実感しています。
特にスターターキットは単品価格に比べて30%オフというかなりお得な価格になっています。
始めたい時には絶対にこのキットを使うのがおすすめ!
気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

お得なプライスでべイプが試せる 【スムースビップ/Smooth VIP】ネット限定版スターターキット

まとめ

Smoothvipは

  • ニコチンやタールが入っていないので安心
  • アロマでしっかりリラックス
  • スターターキットがお得

そんなアイテムとなっています。
健康的にリフレッシュタイムを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

使い方の動画もYouTubeにアップしてみました!