三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【紅コスメ】スキンケアしながらアロマも楽しめる「メディアロマ」のトライアルセットをお試し♡華やかな香りのリラックスタイム!

株式会社 紅様のモニターに参加させていただき、スキンケアをしながらアロマも楽しめる「メディアロマ」のトライアルセットを使ってみました!

最大の特徴は香りの良さ

スキンケアをしながらアロマセラピーができるというだけあって、メディアロマの最大の特徴は香りの良さです。
どれもとっても華やかな香りなのですが強すぎる香りではなく、顔に近づけた時、使っている自分にだけわかる上品さ。
香りでリラックスしながらスキンケアをしたいけれど、翌日に香りが残ると困るというときでも使いやすいです。
スキンケアをこなすというよりも、スキンケアを楽しむという感覚で使えます。

さっぱり洗える洗顔

洗顔は、さっぱり洗い上げられるタイプのものとなっています。
皮脂が多くなってべたつきがちな夏でも使いやすそう♡
さっぱりだけれど、ツッパリ感や乾燥を感じることはありませんでした。
個人的にベールのようにうるおいが残るタイプの洗顔は苦手なので、さっぱり洗い上げられるのはうれしいです。

とろみがあり浸透しやすい化粧水

化粧水は、とってもとろみがあるものとなっています。
最初は普通の化粧水感覚でボトルを振ったら出て来なかったくらい。
ボトルをさかさまにしたままゆっくり振ると出てきやすいです。
そんなにとろみがある化粧水なのに、肌に乗せるとすっとなじんでいきます。
化粧水だけでもかなり保湿力が高い感じで、特に乾燥が強い部分にはいい感じの使い心地でした。

クリームでしっとり保湿

最後に使うクリームも、とっても保湿力が高いものとなっています。
とはいってもべたつきが気になることはなく、油分と水分のバランスが整っている感じ。
こちらも、乾燥が強い部分には特に使い心地が良かったです。

朝までモチモチが続く

メディアロマはとっても保湿力が高くて、朝までモチモチ感が続いていました。
日中はこまめに保湿をしているのですが、夜眠っている間はどうしてもこまめな保湿はできないのでこれくらい保湿感が長持ちしてくれるととってもありがたいです。

7日分のお試しセットから使ってみるのがお得

メディアロマの商品はとっても素敵なのですが、現品を購入しようと思うと少々お値段が張ります。
公式サイトでは今回私が使用させていただいたのと同じ7日分のトライアルセットも販売されているので、まずはそちらから試してみるのがお得です。
2000円程度で、3種類のアイテムを体験することができます。
まずはトライアルセットを使ってみて、気に入ったら現品を購入するのがよさそうです。
トライアルセットは持ち歩きに便利なサイズになっているので、旅行の前などに購入してみるのも良いですね。

まとめ

紅コスメのメディアロマは

  • 香りが良くてリラックスできる
  • 朝までしっとりもちもち
  • トライアルセットがお得

そんなアイテムとなっています。
とりあえずまずは、トライアルセット使い切りを目指して使ってみたいと思います。


Medi Aroma 紅コスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ