三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【LG21アンバサダー】ついに最終週!アンバサダーの活動は終わっても続けたい健康習慣

LG21アンバサダーの活動もついに終了となりました。
最後のご報告ということで、ここまでの活動をまとめてみたいと思います。


ぽっこりお腹がすっきり

8週間で一番変わったのは、ポッコリお腹がすっきりしたことでした。
正直、便秘が解消しただけでこんなにおなかがすっきりするとは思いませんでした。
シルエットのきれいなパンツが履けるようになったのがとってもうれしいです。

お肌の調子は上々

ヨーグルトを食べ続けていた8週間、お肌の調子は常に高め安定という感じでした。
時期によるゆらぎは少しはありますが、ボロボロの状態になることはなかったのでとってもありがたかったです。

体力もついた感じ

ヨーグルトを食べ続けていて感じたのは、体力がついたということでした。
朝食を食べる習慣がなかったところから、ヨーグルトだけでもしっかり食べるようになったということも関係しているかもしれません。
疲れにくくなって、仕事もはかどるようになった感じがします。

これからも続けたい健康習慣

LG21シリーズのヨーグルトは正直単価が高いので毎日続けるのは難しいと考えていました。
けれど、健康面や美容面をトータルでカバーしてくれることを考えると毎日食べても月に4000円程度というのはかなり安い感じがします。
アンバサダーの活動は今回で終了しますが、これからも続けてみたいと思います。