三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【わかさ生活】体に良い成分100%!ブルーベリーアイデラックスの気になる効果は?美容にもうれしい♡

わかさ生活様のモニターに参加して、ブルーベリーアイデラックスをお試しさせていただきました♡


デジタル世代に嬉しいブルーベリーサプリ

ブルーベリーにたくさん含まれる「アントシアニン」という成分は、目に良いことで知られています。
ブルーベリーアイデラックスには、そんなアントシアニンをはじめとして、ルテインやアスタキサンチン、カシスなど体に良いものがたくさん含まれています。

さらに、乳酸菌にヒアルロン酸など、美容に嬉しい成分もたっぷり♡
なんと、体に良い成分100%でできているサプリメントなのだそうです。
目の疲れを感じている人以外にも、いろいろな人に使ってほしいサプリメントとなっています。

大粒だけど癖がなく飲みやすい

ブルーベリアイデラックスは、大粒ですがクセがなくつるんとしているので非常に飲みやすいものとなっています。
錠剤やカプセルが苦手だという人でも、比較的飲みやすいのではないでしょうか。
健康な人ならば、特に問題なく飲み込めるカプセルだと思います。

1日1粒で良いので続けやすい

ブルーベリーアイデラックスの1日の推奨摂取量は1粒となっています。
1日1回飲めば良いので、とっても続けやすいですね。
私のようなズボラな人間にもぴったりでお気に入りです。
何かタイミングを決めて摂取を習慣づけると忘れにくくなるのではないかと思います。
私は、朝起きてすぐに1粒飲むようにしています。

目がかすみにくくなった感じ

ブルーベリーアイデラックスをしばらく続けてみて感じたのは、目のかすみが出にくくなったということです。
私の場合、仕事にもスマホにも趣味にもパソコンやスマホを使うので、起きている間はほとんど画面を見続けているような状態です。
ブルーベリーアイを飲み始める前は夜になるとかなり目が疲れてかすんでいたのですが、ブルーベリーアイを飲み始めてからは夜になっても目がかすみにくくなった感じがします。
目薬をさす回数も減っていて、調子は上々といった感じです。

スマホやパソコンを良く使う若者にもおすすめ

ブルーベリーアイと言うと、年齢が高い人向けのサプリメントというイメージがあるかもしれません。
しかし、現代の社会では電子機器をよく使う若者も目の疲れを感じやすくなっているのではないでしょうか。
若い人でも先入観を持たずにブルーベリーアイデラックスを使ってみることをおすすめします。

ブルーベリーアイデラックスは

  • 美容にもうれしい成分がたっぷり
  • 目のかすみを感じにくくなった
  • スマホやパソコンをよく使う人におすすめ

そんなサプリメントとなっています。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

公式:ブルーベリーアイ デラックス

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ