三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【リブランコート】ビタミンCの600倍の力で紫外線ケア!1日2粒で美容にもうれしい素敵なサプリメント

飲む紫外線ケアサプリメント「REBLANCOAT(リブランコート)」をお試しさせていただきました!


今年の夏に大流行した「飲む日焼け止め」

美容についてマメに情報収集をしている方ならば、今年一度は「飲む日焼け止め」という言葉を聞いたのではないでしょうか。
飲むだけで手軽に紫外線対策ができるアイテムとして大流行しました。
実際に使用していたという人もいるかもしれませんね。
私は、夏の強い紫外線に対抗するために、飲む日焼け止めと塗る日焼け止めを併用していました。
おかげで、日焼け止めを塗るだけのいつもの夏よりはかなり紫外線のダメージを避けられたように思います。

冬だって紫外線対策が大事

日差しの強い夏には気にしている紫外線対策ですが、気温が下がって日差しもあまり強くなくなってくるとあまり気にしなくなってしまうという人も多いのではないでしょうか。
しかし、真冬の日が短い時期でも紫外線によるダメージはあります。
それどころか、曇っていて太陽が見えない日でも紫外線のダメージはあるのです。
冬だからといって油断せず、紫外線対策をすることが重要です。

ビタミンCの600倍の抗酸化作用がある成分配合

リブランコートの主成分は「フラバンジェノール」という成分です。
あまり聞きなれない成分ですが、なんとビタミンCの600倍ものケア力があるのだとか!
福岡大学医学部の中山樹一郎教授もその実力を認めているという成分です。
美白ケアのために積極的にビタミンCを摂取するという美容法を行っている人は多いですよね。
そんな人は、ぜひこのフラバンジェノールに注目してみてください。
きっと、このフラバンジェノールがトレンドとなる日も近いのではないでしょうか。

美容にうれしい成分もたっぷり

リブランコートには、フラバンジェノールのほかにもスーパーフードやプラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンA・B・Cといった美容にうれしい成分が盛りだくさんとなっています。
紫外線ケアだけではなく、美容ケアまでできるというのはうれしいですよね♡
忙しくて食事のバランスが崩れがちだという人にもおすすめできます。

飲みにくさはまったくなし

肝心の錠剤ですが、においはほとんどないため飲みにくさはまったくありません。
味はレポートするためにじっくり味わったところ甘酸っぱいような少し変わった味がしましたが、基本的にはお湯や水で流し込んでしまうものなので気にならないと思います。
粒自体もそれほど大きなものではないので、健康な人ならば飲み込めないということもないのではないでしょうか。

飲むだけで良いのでお手軽

日差しの強さを感じなくなるとケアをやめてしまう人が多い理由はずばり「面倒だから」の一言に尽きると思います。
しかし、その油断が将来のシミを生むと思うと恐ろしいですよね。
そのシミを消すために高級な美容液を購入したり、カバー力の高いコンシーラーやファンデーションを購入するのなら、いつでも自信満々ですっぴんを見せられる肌でいたいと思いませんか?
リブランコートは、飲むだけなのでめんどくささはまったくありません。
むしろ、日焼け止めを塗るとそれによるダメージが発生することもありますので、塗る日焼け止めよりも優秀といえるかもしれません。
日差しの強い夏は両方で紫外線対策をする必要があっても、これからやってくる冬の時期には飲む日焼け止めで手軽にケアするのが良いのではないでしょうか。

初回は超お得!

このリブランコートですが、現在キャンペーン中となっていて初回は1975円となっています。
飲む日焼け止めは高いというイメージがありますが、この価格ならばちょっと試してみるにはぴったりですね。
いつでも購入を中止できるので、まずはこの初回価格で試してみてから、本来の価格に見合うと思えば購入する、見合わないと思えば中止するというようにお試し感覚で使ってみると良いのではないでしょうか。

まとめ

リブランコートは

  • 飲むだけで楽ちん紫外線対策
  • ビタミンCの600倍というインパクト
  • 美容にうれしい成分もたっぷり

そんなアイテムになっています。
気になる方はぜひ、公式HPをチェックしてみてください。


新世代オールインワン【REBLANCOAT】