三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ココナッツオイルブレンドダイエットRitch】チャコールでインナークレンズまでできる!栄養たっぷりボディケアサプリメント

リブ・ラボラトリーズ株式会社様のダイエットサプリ「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」をお試しさせていただきました!


Richチャコールでインナークレンズサポート

Richチャコールとは、食べられる竹炭の一種なのだとか。
蜂の巣のような構造による吸着力が特徴で、インナークレンズのサポートをしてくれるのだとか。
一般的な竹炭はお部屋をはじめとした色々な場所で消臭に使われることが多いアイテムですから、吸着力が高いと言われるのも納得ですね。

119種類もの植物発酵エキス

ココナッツオイルブレンドダイエットRichには、119種類もの植物発酵エキスが配合されています。
たくさんありすぎて紹介しきれませんが、パッとみただけでもオリゴ糖に高麗人参、ショウガ、アガリクスなどなどなどなど、体に良さそうなものばかり!
さらに、フルーツ・野菜抽出エキスやフルーツエキスも配合されています。
日々の食事で野菜不足を感じている方には特におすすめです◎

エキストラヴァージンココナッツオイルが綺麗をサポート

ココナッツオイルには中鎖脂肪酸という成分が含まれています。
中鎖脂肪酸は近年美容業界で注目されている栄養素で、エネルギーに変わるのが早く、体に蓄積されにくい脂肪酸だとされています。
それどころか、体内の脂肪を巻き込んで燃焼させてくれる効果まであるのだとか。
食事の時に、積極的にココナッツオイルを使うという美容法もあります。

乳酸菌でおなかスッキリ

さらに、おなじみの乳酸菌も配合!
これでおなかスッキリが目指せます♪
ダイエットの大敵である便秘に悩んでいる人にもおすすめです。

酵母ペプチドで満足感アップ!

酵母ペプチドとは、ダイエット効果があるとしてにわかに注目された成分です。
ダイエットサプリにはたいてい配合されている成分とも言えます。
この酵母ペプチドは、パンや味噌などに含まれている成分です。
食べることによって、満腹ホルモンを増大させてくれるのだとか。
ダイエットでストレスとなる空腹感を軽減することができたら、無理せず続けることができそうですよね。

ちょっと大粒なサプリメント

ココナッツオイルブレンドダイエットRichは、ちょっと大粒なサプリメントとなっています。
1日の摂取の目安は3粒となっていますが、3粒をいっぺんに飲むのは人によってはつらいのではないでしょうか。
飲むタイミングは特に指定されていないので、毎回食事の前に1粒ずつ飲むのも良いかもしれません。

気になる効果は?

このココナッツオイルブレンドダイエットRichを飲んで私が感じた効果は、まずはお腹がスッキリしたということです。
私は比較的ひどい便秘なのですが、飲み始めてからお通じの回数が増えた気がします。
さらに、肌の調子が上がったかなと感じています。
時期的に乾燥しがちな季節ではありますが、数日飲み続けると肌の乾燥が少しましになった感じがしました。

そして、肝心のダイエットの部分ですが、これを飲んでから食べると確かにいつもより少ない量でも満足できる感じがしました。
体重も少しだけ減っていて、それが確実にこのサプリの効果なのかはわからないのですが、これからも続けてみたいサプリだと思いました。

まとめ

ココナッツオイルブレンドダイエットRichは

・インナークレンズ&おなかスッキリ
・食事の満足感アップ
・栄養たっぷりで肌にも嬉しい

そんなアイテムとなっています。
女性的な「キレイ」を手に入れながらさらにダイエットサポートも期待したいという人にはとってもおすすめのアイテムです。