三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【BELLARE(ベラーレ)】ゆんころも愛用する「クイーンズスリムHMB」💕錠剤タイプのプロテインでスタイルアップ!

姉ageha専属モデルのゆんころさんこと小原優花さんも愛用しているという錠剤タイプのプロテイン「クイーンズスリムHMB」をお試しさせていただきました!


そもそもHMBとは

HMBとは、筋肉を増やしたり筋肉の減少量を抑制したりするとされている成分です。
筋肉量が多いと基礎代謝が高まって何もしていない時のカロリー消費量が増えます。
つまり、痩せやすい体を作るためには筋肉量を増やすのが一番!
HMBはそのサポートをしてくれる成分だと言えます。

さらに、HMBには回復のサポートをしてくれる効果もあります。
これによって、さらに効率的に運動ができるようになります。

飲みやすい錠剤

クイーンズスリムHMBの錠剤はほんのり甘い香りがする飲みやすい錠剤です。
味は、じっくり味わうと独特な味がしてあまり美味しいとは言えませんが、水でサッと飲んでしまう分には全く気になりません。
1日の目安量は6粒となっていますが、6粒一度に飲み込むことも可能でした。

持ち歩きに便利

プロテインを持ち歩いて飲もうと思うと、パウダーやシェイカーなどが必要になるので荷物が多くなってしまいますよね。
その点、クイーンズスリムHMBならば、錠剤なので持ち歩きにとっても便利です。
ジムに行ってから運動サポート用の栄養を摂りたいなどというときにはとっても便利です。

運動する前に飲むのがおすすめ

クイーンズスリムHMBは、運動する前に飲むのがおすすめです。
日常的に運動をしているという人はもちろん、運動の習慣がない人でも駅まで歩く前などちょっとした運動の前に飲んでおくと、その運動をサポートしてくれるはずですよ。

美容成分もたっぷり

クイーンズスリムHMBには美容成分もたっぷり配合されています。
運動のサポートをしてくれるばかりでなく、美容のサポートまでしてくれるなんて、女性にとっては非常に嬉しいサプリメントですよね。

カロリーが低くて安心

プロテインを飲むときに、カロリーが気になるという人も多いでしょう。
運動のサポートをしてくれるとはわかっていても、ダイエット中にカロリーが高いプロテインを飲むのには抵抗を感じるという人も多いのではないでしょうか。
クイーンズスリムHMBなら、カロリーが低いのでとっても安心です。

まとめ

クイーンズスリムHMBは

  • ダイエット中の運動サポートをしてくれる
  • 持ち歩きに便利
  • カロリーが低くて飲みやすいのも嬉しい

そんなサプリメントとなっています。
運動をメインにダイエットに挑戦しているという人はぜひ試してみてください。

クイーンズスリムHMB

株式会社ART OF LIFEさんのブログリポーターに参加中♪