三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【きめやか美研株式会社】スリーステップコラーゲンゼリーでぷるるん肌💕美味しくって続けやすい!

きめやか美研株式会社様の「スリーステップコラーゲンゼリー」をお試しさせていただきました!

美味しく食べられるゼリー

スリーステップコラーゲンゼリーは、非常においしく食べられるゼリーです。
味はグレープフルーツ味となっていますが、グレープフルーツ独特の苦味もなく、オレンジゼリーと同じような味わいです。
頑張って食べるという感じではなく、美味しくて食べたくなるのでとっても続けやすいアイテムだと思います。
むしろ、たくさん食べすぎないように我慢するくらいw
自分で食べるのはもちろん、家族のためにデザートとして用意するのも良いくらいのおいしさです。

スティックタイプで手が汚れない

スティックタイプというのも便利に使えるポイントです。
気が向いたときに食べられて、手を汚したり食器を使ったりすることもありません。
どうしても洗い物が出るとなると面倒になってしまうものですが、スリーステップコラーゲンゼリーなら、食べたら後はパッケージを捨てるだけで良いのでとっても楽ちんです。

持ち歩きにも便利

旅行などに行くとき、毎日習慣的に飲んでいるサプリメントなどを持っていくのに苦労したことがある人もいるかもしれません。
しかし、スリーステップコラーゲンゼリーはスティックタイプになっているので簡単にカバンに入れて持ち歩くことができます。
1日2本を朝と夕方で食べたいというときなどは、普段のカバンにストックを入れておくのも良いかもしれませんね。

ダイエット中のおやつにも◎

ダイエット中には甘いものを我慢する人が多いかと思いますが、我慢のし過ぎはリバウンドにもつながります。
たまには息抜きにお菓子を食べようと思うとき、おいしい以外の効果があったらとってもうれしいですよね。
スリーステップコラーゲンゼリーは、おいしさと同時にたっぷりの美容成分を体内に取り入れることができるので、ダイエット中の息抜きお菓子として活躍してもらうのも良いかもしれません。

ビタミンCもたっぷり

スリーステップコラーゲンゼリーは、コラーゲンだけではなくビタミンCもたっぷり入っています。
ビタミンCは、美肌のために欠かせない栄養素だということはもはや常識ですよね。
野菜や果物が不足するとビタミンCも不足してしまいますから、最近野菜不足だなと感じるような時には積極的にスリーステップコラーゲンゼリーを取り入れてみると良いのではないでしょうか。

数日続けると肌の違いがわかるように

私の場合には、1日2本を数日食べただけで肌の違いが分かるようになりました。
顔の肌だけならば、スキンケアによって左右されることもありますが、全身の肌にハリが出てきて乾燥しにくくなったのでこのスリーステップコラーゲンゼリーのおかげなのではないかと思っています。
正直、こんなにすぐに効果を実感できるとは思っていなかったので驚きました。
私にはとっても合っているゼリーのようなので、まだまだしばらく続けてみたいと思います。

まとめ

スリーステップコラーゲンゼリーは

  • 美味しく食べられて続けやすい
  • ダイエット中のおやつにも
  • 数日で肌の変化を実感

そんなアイテムとなっています。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪