三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

KIMEHADA馬プラセンタを買ってみた口コミ!飲みやすいので続けられる♡

内側からも肌ケアをしたいと思い、KIMEHADA馬プラセンタを購入してみました!
10日間続けて飲んでみた感想をまとめておきます。

KIMEHADA馬プラセンタ


購入のポイント

購入のポイントは、肌の悩みがある人に加えて、最近疲れやすい人にもオススメという宣伝も気になったポイント。

ちょっと睡眠不足なので、肌ケアついでに疲れまでケアできればラッキー♡
そんな感じで安易に選びました。

香りもなく飲みやすい粒

粒はプニプニしたタイプのカプセルで、嫌な香りなどもなくするんと飲み込むことができます。
独特な香りがするサプリメントは飲みにくくて苦手という人でも、これなら飲みやすいのではないかと思います。

1日3粒が目安

KIMEHADA馬プラセンタは1日3粒が目安量となっています。
特に飲むタイミングは決まっていないようですが、私はなんとなく朝・昼・夜と1粒ずつ飲んでいます。
その方が、成分がずっと体の中にとどまっていてくれるような気がして。

ただ、昼は飲むのを忘れがちという人も多いので、必ずしもこの飲み方にこだわる必要はないんじゃないかなと思います。

ちなみに、このブログを書くにあたって公式サイトを調べたところ、1日1回3粒が推奨の飲み方だと書かれていました。

健康面や男性にも◎

KIMEHADA馬プラセンタの嬉しいポイントは、美容だけでなく健康面の悩みがある人も使えるアイテムだということです。
目覚めが悪いとか疲れが取れない、イライラするというのはまさに私のことだと感じました。
忙しい人は、こうした悩みを持っている人が多いのではないでしょうか。

また、薄毛・抜け毛や加齢臭、ワイシャツの黄ばみなどが気になる男性にもおすすめとのこと。
夫婦で一緒に飲んでみるのも良いかもしれませんね。

気になる効果は...

気になる効果ですが、飲み始めて10日ではあまり劇的な効果というのは感じられませんでした。
そんなに劇的に変化がわかるサプリメントがあったら、逆にちょっと怖いですよね...。

ただ、日々波がある体調の中でもなんとなく肌や体調の調子が良い日は多かったなと感じました。
これがたまたまなのか、馬プラセンタのおかげなのかはわかりませんが、ひとまずこれからも続けてみようと思います。

まとめ

KIMEHADA馬プラセンタは、綺麗になりたい人はもちろん、なんとなく調子が悪いと感じている人にもおすすめです。
男性も使えるアイテムなので、夫婦で一緒に飲んでみるのも良いですね。