三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

洗うだけで肌がワントーン明るくなる驚異のアイテム!「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」でむくみまでスッキリ!

株式会社パールラボラトリー様のモニターで「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」をお試しさせていただきました!


洗顔にもボディにも使える

ミネラルイオンスキンヴェールは、洗顔にもボディにも使える石鹸です。
1つのアイテムを全身に使えると、収納も場所を取らないのが嬉しいですよね。
旅行などで持ち歩くときにも便利です。

ほんの少しでモコモコ泡立つ

泡立てる時にはネットを使うと、ほんの少しの量でモコモコに泡立ちます。
なんと、洗顔ならば米粒ほどの量で事足りてしまうほど。
手の甲に取った画像は明らかに取りすぎで、これだけの量があれば全身を2回洗ってもまだ余るくらいです。

小さなボトルに見えますが、全身に使っても1ヶ月程度使える量となっています。

色黒には嬉しすぎるアイテム

1番のお気に入りポイントは、これを使って洗うと肌がワントーン明るくなること。
色黒には嬉しすぎるアイテムです。
たくさん泡を作って洗面器に入れておき、2度洗いするのがおすすめなのだとか。
そんな簡単なことで肌色が明るくなるのですから驚きです。

しかも、顔だけではなく全身使えるというのがよいですよね。
全身の肌を境目なく明るいトーンにできます。

ミネラルイオンを補充しながら洗う

洗うと肌が明るくなる秘密は、ミネラルイオンを補充しながら洗うというところにあるのだとか。
肌に不足しているイオンを補って、健康的な肌にすることで、肌が本来の色を取り戻して明るい色になるのだそうです。
肌の健康が気になる人は使ってみるとよいですね。

むくみまで洗い流してくれる

ミネラルイオンスキンヴェールは、むくみまで洗い流してくれるのも特徴です。
立ち仕事の人などは特にむくみに悩まされている人も多いでしょう。
そんな人は、むくみが気になる部分をこの石鹸で洗ってみてください。
気持ちの良い泡でスッキリです。
さらに、マッサージなども加えてみるとより良いかもしれませんね。

洗い上がりはさっぱり

このミネラルイオンスキンヴェールは、とってもさっぱりした洗い上がりです。
とはいえ、乾燥したり突っ張ったりすることはなく、しっかりうるおいは残してくれます。
さっぱりタイプが好みの私にとっては理想的な洗い上がりでした。

まとめ

ともかく色黒さんには一度試してもらいたいアイテムです。
むくみまで洗い流してくれるというのも嬉しいですね。
さっぱりな洗い上がりが好きな人におすすめです。

ミネラルイオンスキンヴェール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ