三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【パラドゥ】ネイルファンデーションでナチュラル指先美人!オフィスでも使いやすいカラーが素敵💕

パラドゥのネイルファンデーション「ピンクオークル」と「ベージュオークル」をお試しさせていただきました!


1回塗りでは透明ネイルのような雰囲気

まずは、それぞれのカラーを1回ずつ塗ってみました。
人差し指が何も塗っていない状態、中指がベージュオークル、薬指がピンクオークルです。
塗っていない指と塗った指の違いはわかりますが、色味の違いがわかるほどではありません。
塗った爪はツヤ感があって、透明ネイルを塗った時のような雰囲気です。
実際にはネイルファンデーションが色味を補正してくれているので、ただ透明ネイルを塗っただけの時よりもずっと綺麗に見えます。
爪磨きで綺麗に磨いたような感じもあります。

3回塗りで少し色味が見える

3回重ね塗りをすると、少し色味がわかるようになってきます。
画像ではわかりにくいですが、肉眼ではベージュオークルとピンクオークルの違いもわかります。
それでも、いかにもネイルを塗っているというよりは、爪を綺麗に手入れしているというような印象を受ける見た目です。

乾くのがめちゃめちゃ早い

ネイルファンデーションを使ってみて驚いたのは、乾くのがめちゃめちゃ早いということです。
セルフネイルは乾くまでの時間を待つのがニガテなので頻繁にはしないのですが、このネイルファンデーションの速乾性ならこまめに塗り直せそうです。

上品でナチュラルなので使いやすい

ネイルファンデーションは、見ての通り非常にナチュラルな色味なので、オフィスなどのTPOを問われる場所でも使いやすいと思います。
塗らないよりも塗った方が清潔感がアップするという珍しいタイプのマニキュア
と言えるかもしれません。
爪の縦じわなどが気になるときには特に活躍してくれるアイテムとなりそうです。

重ね塗りで修復OK!

ネイルをしていて、爪の先だけハゲてきてしまったり、爪が伸びて塗り直さなければならなくなったりした経験は誰でもあるものなのではないでしょうか。
何かの拍子に、ネイルか傷になってしまうこともあります。
そんな時に、一度ネイルオフして塗りなおすのは面倒ですよね。
パラドゥのネイルファンデーションなら、そのまま上から重ね塗りするだけでOK!
デコボコも補正してくれるので、それだけでとってもきれいに仕上がります。
だらしない状態のままいつまでも放置せず、さっと修正できるというのはとっても嬉しいですよね♡

コンビニで買えるのがイイ

ネイルファンデーションをはじめとしたパラドゥのアイテムはセブンイレブンで購入することができます。
セブンイレブンならあちらこちらにあるので、万が一出先でトラブルが起きたときでも安心♡
ネイルファンデーションはもちろん、パラドゥのお直しコスメシリーズはポーチを忘れたときなどにとっても重宝します。

限定色も気になる

パラドゥのネイルファンデーションは、現在限定色として「"キュン”とモテ色ピンク」を販売しています。
これもとっても気になるし、何よりも限定という言葉に弱い私w
今度セブンイレブンに行ったら購入してみようと思います。

まとめ

パラドゥのネイルファンデーションは

  • ナチュラルな指先美人になれる
  • 重ね塗りで修復OK
  • 可愛い名前の限定色が気になる

そんなアイテムとなっています。
セブンイレブンで手軽に購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。



パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]