三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【クレ・ド・ポー ボーテ】新作リップ≪ルージュ ルミヌ≫を一足先に体験させてもらったイベントレポート!パーソナルカラーに合わせてスウォッチ紹介!

1月21日に発売されたばかりのクレ・ド・ポー ボーテの新作「ルージュルミヌ」を一足お先に体験させていただきました!

cle de peau BEAUTE for your New Lightでイベント参加

私は、cle de peau BEAUTE for your New Lightのメンバーとしてイベントに参加させていただきました!
かなり倍率の高いイベントだったようで、当選したのは本当にラッキー♡
クレ・ド・ポー ボーテさんには頭が上がりません。

イベントではまず最初にビンゴカードが渡されます。
試してみるカラーの参考にするためのカードで、迷った時にはこれを利用してみると良いのだとか。
クジを引いたりガラガラを回したりして、当たったカラーナンバーを開けて行きます。

このナンバーは迷ったときの参考程度なので、実際には気になった色をお試しすることができました!

するするなめらかな使用感と保湿感!色持ち抜群!

ルージュルミヌは、とってもなめらかな塗り心地がとっても素敵でした!
イベント後にはカフェに寄って飲み物を飲んだりしながら2時間ほど過ごしたのですが、乾燥もしなかったし、帰宅後まで色が残っていました。

カップへの色移りも気にならなかったので、お出かけの時にはかなり使いやすいリップだと思います。

豊富なカラー展開

ルージュルミヌはカラー展開が豊富です。
全部で12色!
高級感のあるパッケージと合わせて、眺めているだけで幸せな気分になれます。

パーソナルカラー「イエベ秋」に似合いそうなカラーをスウォッチ

会場内には、セルフタッチアップができるスペースも設けられていました。
全部タッチアップしてみたかったのですが、混雑していたのでビンゴで出たカラーとイエベ秋に合いそうなカラーをいくつか。

上から順に
5 パーフェクトピーチ
6 ローズドラジェ
7 キャンディーピンク
12 グレナディン

です。
ローズドラジェはビンゴで出たので試して見ましたが、案の定青みが強かったです。
5、7、12はイエベ秋的にはどれもあり!
春メイクには5のパーフェクトピーチが使いやすいかなと思いました。
パーフェクトピーチは実際に唇にも塗ってみたのですが、可愛らしいのに可愛くなりすぎないのが素敵でした。

キャンディーピンクはイエベのための赤リップ、グレナディンはイエベ秋に一番ハマるブラウンカラーという印象です。

香月智香的まとめ

クレ・ド・ポー ボーテのルージュルミヌは、とにかくかわいらしく色持ちが良いリップとなっています。
上品でお出かけの時にも便利なので要チェックですよ♡