三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

とろっとテクスチャーの≪オルビスユー ローション≫で固くなったお肌もしっとりモチモチに♡

オルビスユーの人気化粧水がリニューアル!
10/23日に発売となる新しい「オルビスユー ローション」をさっそくお試しさせていただきました♡


とろとろのテクスチャーで塗りやすい

オルビスユー ローションはとろとろのテクスチャーで手からこぼれにくく、とっても塗りやすい化粧水となっています。
お風呂あがりに子供の様子を見ながら化粧水を使う私にとっては非常にありがたいです。
とろみがあるので肌に乗せてもしばらくは垂れてきませんし、気になる部分に重ね塗りするのにも使いやすいです。

お肌の表面がやわらかくなる

オルビスユー ローションを使うと、お肌の表面がやわらかくなる感じがしました。
現状肌荒れと乾燥で肌の表面がガサガサになっている状態なのですが、ローションを塗るとそのガサガサがやわらぎます。
もちろんそのあとに乳液などを使ってフタをする必要はありますが、化粧水を使っただけの段階でもかなり保湿感があるのでクリームなどが苦手で水分をしっかり入れた保湿をしたいという人におすすめです。

ハンドプレスでさらにもっちり

さっとつけるだけでも保湿感が高いオルビスユー ローションですが、使った後に5秒ほどハンドプレスをするとさらにもっちりしたお肌になります。
毎日できればもちろん理想的なのですが、特にお肌の調子が悪い時だけでもしっかりハンドプレスをしておきたいなと思います。

香月智香的まとめ

オルビスユー ローションは

  • とろとろのテクスチャーが使いやすい
  • ただ塗るだけでも保湿を実感
  • ハンドプレスでもっちり

そんな化粧水となっています。
10/23発売となりますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]