三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【アビエルタ】≪ディープモイストクリーム≫でハリのある目元に♡早めのアイケアが将来の自分を救う!

アビエルタのアイクリーム「ディープモイストクリーム」をモニターさせていただきました♡

ピンクのチューブがかわいい

ディープモイストクリームは、ピンクのチューブがかわいらしいアイテムです。
対象年齢層は40~50代とやや高めなのですが、若い人が持っていても違和感のないかわいらしさ!
エイジングケアは早いうちから始めた方が効果が出やすいと言われていますから、ぜひ三十路の今から使って美魔女を目指したいところです。

少量で伸びる

ディープモイストクリームは、一見固めのテクスチャーに見えますがとっても良く伸びます。
1回に使う量はほんの少しで良いので、小さめのチューブですが長持ちしそう。
塗っている時の感じも優しくて良いです。

しっとりするのにべたつかない

しっとりするのにべたつかないのもうれしいポイント。
夜に塗れば朝まで保湿感が続きますし、すぐにさらっとするのでメイク前にも使いやすいです。
むしろ、お肌がしっとりするので密着感が高まるくらい。
乾燥してメイクが乗りにくい時には特に使いやすいです。

ハリ感がすぐにわかる

ディープモイストクリームは、驚くことにハリ感がすぐにわかります。
目元のハリがなくなると顔が疲れて見えますから、時間をかけずにハリを感じられるのは本当にうれしい!
私は、夕方になると顔が疲れて見えてしまうタイプなので、メイク直しの時にもディープモイストクリームを使っています。
すぐに表情が復活するので、とってもありがたいです。

全顔に塗ってもOK

ディープモイストクリームは基本的にはアイクリームですが、全顔に塗ってもOKなのだとか。
たるみやハリ不足を感じるところがあれば塗ってみるとよさそうですね。
私は、ほうれい線部分に塗っています。
肌にハリが出るとそれだけほうれい線も目立たなくなるので、少しだけ顔が若返ったような感じになるのが楽しいです。
ファンデーションがほうれい線にたまりにくくなるのもすてき!

まとめ

アビエルタのディープモイストクリームは

  • すぐにハリが感じられる
  • ピンクのチューブがかわいい
  • ほうれい線に使うのもおすすめ

そんなコスメとなっています。
私ももう30歳ですから、これを機会に本格的なエイジングケアをはじめても良いのかなと感じました。
目指せ美魔女!

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中