三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【プリマルーチェ】コラーゲンを造り出す肌に!?ヒト幹細胞培養液で根本からのスキンケア

ヒト幹細胞培養液コスメの「プリマルーチェ」をお試しさせていただきました。


ヒト幹細胞コスメとは

ヒト幹細胞コスメと言われても、なんだかピンとこない人が多いのではないでしょうか。
幹細胞とは、ざっくり言えば細胞を生み出すための細胞です。
私たちの体は常に新陳代謝していますよね。
古くなった角質が肌の表面に現れるのは、新しい細胞が肌の内側から作られているからです。
そんな、新しい細胞を作ってくれるのが幹細胞ということなのだそうです。

ヒト幹細胞コスメとは、そんなヒトの幹細胞から抽出した「ヒト幹細胞培養液」が使われています。
これによって、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促してくれるのだそうです。
外からこうした成分を一生懸命取り入れなくても、肌が自分で生成してくれたら素敵ですよね♡

化粧水とクリームが2つずつのサンプルセット

プリマルーチェのサンプルセットは、化粧水とクリームが2つずつ入ったセットです。
本当はもっと続けた方が効果などはわかりやすいようですが、まずは使用感を試してみたいという人にはぴったりです

馴染みがよくべたつかない化粧水

化粧水はなじみが良く、しっかり保湿感が感じられますがべたつかない、使用感の良いアイテムとなっています。
少しとろみのあるテクスチャーで伸びも良く、優しい香りの化粧水です。

しっかり保湿が長持ちのクリーム

化粧水の後にはクリームを塗ってフタをします。
こちらも保湿感が高く非常に伸びが良いものとなっています。
ベタつきはないのにお肌がぷるっぷる♡
クリームが苦手という人でも比較的使いやすいのではないかと思います。

サンプルを注文すると超お得!

プリマルーチェでは、このサンプルセットを600円で販売しています。
送料無料で送ってもらえるので、手軽で試しやすいのではないでしょうか。
さらに、このサンプルセットを注文すると時間使える1000円クーポンがもらえます。
新規会員登録で2000ポイント、さらに
レビューを書くと300ポイントなど嬉しい特典がたっぷりなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

サンプルのご案内 - ヒト幹細胞から分泌される幹細胞培養液【プリマルーチェコスメティック】

まとめ

プリマルーチェは

  • べたつかないないのに保湿感バッチリ
  • ヒト幹細胞培養液でコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す
  • サンプルセットで超お得!

というアイテムとなっています。
乾燥が気になるこの季節にぴったりのアイテムですから、ぜひチェックしてみてください。