三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【チュラコス】シワやたるみをケアする≪王妃の艶肌≫がすごい!ふっくらハリ肌で肌悩みをカバー

沖縄生まれの自然派化粧品ブランド「チュラコス」を運営する「finmake」様より「王妃の艶肌」をいただきました!


高級感のあるパッケージ

王妃の艶肌は、その名前からイメージできるような高級感のあるパッケージに入っています。
それだけでも、なんだかちょっと気分が上がる感じ。
日本語で大きく商品名が書いてあるのも個人的にはとっても良いです。
美容アイテムがたくさんあるとどんなアイテムだったのかわからなくなってしまうこともあるのですが、これなら間違えようがありません。

乳液のようなテクスチャー

テクスチャーは、乳液のような少しとろみのある感じです。
化粧水ほどサラサラはしていないけれど、クリームほど固くもない感じをイメージしてもらえればと思います。
とっても伸びが良いので、少量でも広い範囲に使えます。

肌にツヤ感を出せる

王妃の艶肌を塗ると、その名前の通り肌にツヤ感を出すことができます。
シワやたるみといった悩みを抱えている方は、肌のツヤが失われていることも多いのではないでしょうか。
実は私もそうなんです。
ツヤがあるというのは、肌がたっぷり水分を抱えている証拠。
だからこそ、魅力的に見えるんですね。
王妃の艶肌には乾燥を防ぐ成分や、水分や油分を保つ成分などがたっぷり配合されているので、これを塗ることで自然と肌にツヤ感を出すことができます。

こころなしか肌にハリが出るような感じ

本来の効果を実感できるのは1本使い切ったころとのことでしたが、1回使ってみただけでもこころなしか肌にハリが出たように感じました。
特に、シワやたるみなどによる変化が大きいと感じるところはハリ感を感じやすい気がします。
スキンケアは地道な作業ですが、少しでも変化を感じられると続けていくモチベーションが高まりますよね。

シワやたるみにアプローチする成分がたっぷり

王妃の艶肌にはシワやたるみなどにアプローチする成分がたっぷり配合されています。
プラセンタエキスやフラーレンといった言葉は美容やエイジングケアを気にしている人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
配合されている成分を見るだけでも、とっても魅力的なアイテムです。

首やデコルテ、手などに使うのもおすすめ

首やデコルテ、手などもシワやたるみが出やすい部分です。
よく、首や手は年齢が隠せないと言われますよね。
しかし、それなりに早いうちからしっかりケアしておけばそれはあてはまりません。
将来若々しい見た目を維持するためには、首やデコルテ、手などの部分のケアにもこの王妃の艶肌を使ってみるのがおすすめです。

まとめ

王妃の艶肌は

  • 乳液のようなテクスチャーでするする塗れる
  • シワやたるみにアプローチする成分がたっぷり
  • 首や手などのケアに使うのもおすすめ

そんなアイテムとなっています。
シワやたるみが気になる方の強い味方となってくれるアイテムですから、ぜひチェックしてみてくださいね。

finemakeファンサイト参加中