三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【エリクシール】シュワシュワが気持ちいい導入美容液「シュペリエル ブースター エッセンス」を使ってみたので口コミします!

CMでも話題になっているエリクシールの炭酸導入美容液「シュペリエル ブースター エッセンス」をモニターさせていただきました!


シュワシュワの泡が気持ちいい

シュペリエルブースターエッセンスは、シュワシュワの炭酸泡で出てくる導入美容液です。
このシュワシュワの泡がとっても気持ちいい!
思わずそのまま肌に乗せたくなってしまう気持ちよさですが、手のひらになじませてから乗せます。
ひんやりした感触があって、お風呂上りのほてった肌や夏の肌には特に使い心地が良いと感じました。

化粧水の浸透アップ

導入美容液なので当然と言えば当然かもしれませんが、シュペリエルブースターエッセンスを使うと化粧水の浸透がアップします。
肌になじむまでの時間がぐっと短くなるし、お肌もみずみずしい感じになります。
お肌の調子が悪い時とかかさつきが気になる時には特に使いやすいと感じました。

お肌の調子が悪い時でも刺激感なし

お肌の調子が悪い時にはスキンケアの刺激感も気になりますよね。
シュペリエルブースターエッセンスは、お肌の調子が悪い時でも刺激を感じたりピリピリしたりすることはありませんでした。
パチパチした使用感とは対照的に、お肌にはとってもやさしい導入美容液となっています。

べたつかないので使いやすい

シュペリエルブースターエッセンスは、スプレータイプでとっても使いやすい美容液となっています。
お風呂上りの少し湿った手で使っても不快感を感じる事がないのでとっても便利です。
べたつくこともないので、次のスキンケアアイテムを使う時にもらくちんです。

香月智花的まとめ

エリクシールのシュペリエルブースターエッセンスは

  • シュワシュワパチパチ気持ちいい
  • 化粧水の浸透アップ
  • べたつかず刺激も少ない

そんなアイテムとなっています。
特に夏には使いやすい導入美容液だなと感じました。

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]