三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【LG21アンバサダー】息子にもヨーグルトを食べさせておくべきだったと後悔した7週目

他のコスメなどの記事を書く余裕がないまま1週間が過ぎてしまいましたが、LG21アンバサダーの経過報告をしたいと思います。


お通じの状態はいつも通り快調

プロビオヨーグルトを食べ始めてからお通じの状態はかなり良くなっているのですが、今週もいつも通り快調でした。
毎週毎週調子が良いので、もう言わずもがなという感じですね。
お腹のぽっこりも先週よりさらに目立たなくなった感じがします。

怒涛の仕事量も私自身は元気

今週は仕事がめちゃめちゃ忙しかったのですが、私自身は元気に過ごすことができました。
やっぱり、健康的なものを毎日食べるってきっと大切なのですね。
疲れはあるものの、ぐったりして動けないというようなひどい疲れ方はしませんでした。

息子が体調を崩す

今週誤算だったのは、息子が体調を崩したことです。
これで仕事ができる時間が減ってしまったので、納期前の忙しい時間がさらに忙しいものになりました。
息子にもしっかりヨーグルトを食べさせておけば良かったと思った瞬間でした。

お肌のトーンアップがヨーグルトのおかげだと重う理由

さて、また再び私の話に戻りますが、この8週間チャレンジをはじめてからかなりお肌がトーンアップしたんです。
スキンケアもいろいろと手を出していますが、私はこのトーンアップはプロビオヨーグルトのおかげだと思っています。
なぜなら、全身トーンアップしているから。
新しいスキンケアは顔にしか使っていませんから、全身がトーンアップしているとなるとこのプロビオヨーグルトさんが働いてくれているのではないかと思うんです。

ラスト1週間も元気に過ごしたい

さて8週間チャレンジも7週目が終わり、残すところ1週間となりました。
なんだか名残惜しいのですが、ラスト1週間も元気に過ごしたいと思います。