三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【LG21アンバサダー】4週目の活動報告♡活動的なGWも元気に過ごしました!

LG21アンバサダーの活動も4週目が終わり!
今週はGWでいつもとは違う生活になりました。


お出かけのときにはドリンクタイプを併用

お出かけのときにはやっぱりドリンクタイプが便利!
というわけで、今週は家にいるときにはヨーグルト、お出かけのときにはドリンクタイプと使い分けました。
お出かけの朝はバタバタすることが多いのですが、とりあえずドリンクタイプをカバンに入れさえすれば後は車の中などでゆっくり飲むことができます。

超ハードスケジュールも元気に

GWは長時間の車移動があったり、詰め込みまくりの遊びスケジュールをこなしたりと、休みでありながら何気にハードな日々でした。
が、遊びだからということもありますが、そんなハードスケジュールも元気にこなすことができました。
大体そんなスケジュールをこなすと連休最終日はへとへとなことが多いのですが、最終日もそれなりに元気に過ごせているのがいつもと違うところかなと思います。

お出かけ先でもお通じ快調

私は、旅行などで人と行動を共にしていると特にお通じの調子が悪くなりがちなのですが、今回はお出かけ先でもお通じ快調でした。
これはなかなかに珍しいことだと思います。
やっぱり、毎日の積み重ねって大事なんですね。

温泉パワーも加わってお肌の調子は絶好調!

目標にしたお肌の調子ですが、連休中に温泉に行ったこともあって絶好調!
この調子の良さを維持するためにも、きちんとLG21シリーズを続けていきたいと思います。