三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ヴァームダイエット】でいつもの生活が燃焼タイムに!ゼリータイプとドリンクタイプ・パウダータイプを比較!

スマートを目指すアミノ酸を配合した「ヴァームダイエット」をモニター体験させていただきました!
ゼリータイプとドリンクタイプをいただいたので、それぞれの特徴を比較してみたいと思います。

そもそもヴァームダイエットって?

ヴァームダイエットとは、1日の始まりや運動前に飲むことで普段の活動を燃焼タイムにしてくれるドリンクです。
運動習慣がある人はもちろんですが、そうでない人もなるべく階段を使うように心がけるなどちょっとだけ運動量を増やすことを意識することで引き締めボディを目指すことができます。

ゼリータイプ、ドリンクタイプ、パウダータイプの3種類があり、味はどれもピンクグレープフルーツ味です。
ゼリータイプとドリンクタイプに関しては、グレープフルーツ独特の苦みはほとんど感じなかったので、グレープフルーツが苦手な人でも飲みやすいと思います。
少なくとも、グレープフルーツジュースよりはかなり控えめな味になっています。
さらに、砂糖不使用なので甘さも控えめです。
さらっと飲みやすいので、忙しい時でも手軽に使えます。

置き換えダイエットに有利なゼリータイプ

ヴァームダイエットを使って置き換えダイエットをしようと思うのならば、ゼリータイプが圧倒的におすすめです。
ゼリータイプはしっかりお腹に溜まるので、空腹感を紛らわせることができます。
朝、忙しくてなかなか朝食が食べられないけれど、昼食までにお腹が減ってしまうというような人にもおすすめです。

しっかりアミノ酸を摂りたいならドリンクタイプ

ヴァームダイエットの最大の特徴は、スマートを目指すアミノ酸である「D-V.A.A.M」が入っていることです。
実は、ゼリータイプに入っている「D-V.A.A.M」が1500mgなのに対して、ドリンクタイプには3000mgの「D-V.A.A.M」が入っています。
しっかりアミノ酸を摂りたい人にはドリンクタイプがおすすめです。
さらっと飲めるので、朝食をしっかり食べるというタイプの人もドリンクタイプの方が使いやすいと思います。

コスパが有利なパウダータイプ

パウダータイプは今回試していないので使い心地などについては何とも言えないのですが、コスパが有利です。
続けていくと、ちょっとした値段の違いも大きな差になりますよね。
水などに溶かす手間が気にならないという人ならパウダータイプがおすすめです。
ちなみに、パウダータイプにも3000mgの「D-V.A.A.M」が入っています。

まとめ

ヴァームダイエットの違いは

  • お腹にたまりやすいゼリータイプ
  • さらっと飲めて「D-V.A.A.M」たっぷりのドリンクタイプ
  • コスパが良いパウダータイプ

となっています。
個人的には、置き換えにも使えるゼリータイプがお気に入りです。