三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【LG21アンバサダー】3週目の活動報告!お肌の調子も体の調子も上々♡

LG21アンバサダーとしての活動も3週目!
今週の活動報告です。


お通じの調子は相変わらず上々

LG21アンバサダーをはじめてからずっと感じているおなかの調子の良さは、3週間続けている今でも上々です。
最初は、ため込んだ分を出し切ってしまったら少しペースが落ちるかなと思っていたのですが、ペースが落ちることは今のところありません。
おなかが張ったりすることもないので、きっとこれが正常なペースなのでしょうね。
気分もすっきりするので、とっても過ごしやすいです。

お肌の調子も上がり気味

最初に目標としていたお肌の調子を上げるということですが、ここにきて成果が見え始めた感じがします。
ここ最近は肌荒れも起こしていないし、メイクのノリも良いです。
朝の支度も手早く済ませられるので、イライラすることも減りました。

体力がついてきた感じもあって生活に余裕が

LG21シリーズを摂るようになってから、少し体力がついてきたような気もします。
毎日の筋トレも、それをサポートしてくれているかもしれません。
しっかり食べることで動けるようになり、その体力で筋トレをしてさらに体力がつくというループで、昼間の活動量が以前に比べて増えている感じがします。
活動量が増えると眠りも深くなってしっかり休めるので翌日も元気!
このループで丁寧にスキンケアをする余裕ができてきたというのも、お肌の調子が良くなっている要因かもしれません。
とにかく、いい循環で生活が回り始めたなと感じています。

まとめ

LG21アンバサダーの3週目で一番感じているのは、以前と同じ時間帯で活動しているのにできることが増えたということです。
その分だけお肌のケアに気を使う余裕も出ましたし、気持ちに余裕も持てます。
せっかく体力があるので、筋トレでさらに体力をプラスしながら残りの期間も頑張ってみたいと思います。