三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【クリアターン】ボタニカルで肌に優しい≪ベイビッシュプレシャス≫のシートマスクを体験!リフトアップがすごすぎるパック

大容量でお肌に優しい「ベイビッシュプレシャス」シリーズの「超濃厚ハリ弾力マスク」をモニター体験させていただきました!


薄手のシートがしっかり密着

ベイビッシュプレシャスのシートは、比較的薄手のものとなっています。
極薄というわけではないのですが、一方で厚手のシートとは言いがたく薄手よりの普通といったところかもしれません。
とはいえ、美容液はたっぷり含んでいますし、お肌にもしっかり密着してくれるので使い心地は良いです。

リフトアップ効果抜群

超濃厚ハリ弾力マスクを貼っていると、肌がギューッと引き締まるというか、引きあがるというか、そんな感覚になります。
気になるほうれい線を引っ張って伸ばしてくれるような感じがあるのでこれは期待大!
使い切るまでに少しでもほうれい線が目立たなくなったらうれしいなと思います。

ニキビや肌荒れに使っても刺激感は特に感じず

ここのところニキビや肌荒れがひどい状態になっていたのですが、そんなにきびや肌荒れの上にのせても私の場合には刺激はほとんど感じませんでした。
肌荒れはしっかり落ち着いてくれたので良い感じ。
ニキビが治るといったような効果はありませんでしたが、ひとまず使い始めてから今までに新しいニキビはできていません。

お肌がひんやりするまでしっかり浸透

某デパコスカウンターで、タッチアップの際に「肌を触ってすこしひんやりすればしっかり水分が入った証拠」と習ったことがあります。
超濃厚ハリ弾力マスクを使うと、お肌がひんやりするところまでしっかり水分を浸透させることができます。
乾燥が気になる人にも使いやすそうです。

朝になってもモチモチ肌

パックをした後にしっかり乳液やクリームなどでフタをしておくと翌朝までしっかりモチモチ肌が続きます。
メイクのノリも良くなるのがうれしい!
もしも朝時間に余裕がある人ならば、メイクの直前に使ってみるのもよさそうです。

毎日使うのが良いらしい

フェイスパックを毎日使うかどうかというのは議論が分かれるところですが、この超濃厚ハリ弾力マスクは毎日使っても良いアイテムになるのだとか。
化粧水代わりに使う人もいて、毎日使うことで効果を実感できるアイテムとされているのでできれば毎日使ってみると良いのではないでしょうか。

大容量でコスパ◎

超濃厚ハリ弾力マスクは、amazonなら50枚で1000円程度で帰るというコスパも抜群のアイテムです。
毎日のケアアイテムとして、取り入れてもそれほど大きな出費にはならなそうですね。

まとめ

クリアターンの超濃厚ハリ弾力マスクは

  • リフトアップでほうれい線ケア
  • 毎日使える
  • コスパも抜群

そんなアイテムとなっています。
モニター品を使い切っても、ぜひリピートしたいシートマスクです。