三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【クヴォン・デ・ミニム】コロン「オーデマティン」はフレッシュな香り💕男性に使ってほしい爽やかさ✨

クヴォン・デ・ミニムの爽やかなコロン「オーデマティン」をお試しさせていただきました!


高級感のあるボトル

ボトルは非常に高級感のあるものとなっています。
部屋に置いておいたら、それだけでインテリアになります。
こんなボトルが似合うくらいの、素敵なお部屋を作りたい...。

スプレータイプに

箱の中には付け替え用のスプレーポンプが入っていて、フタを取り替えるとスプレーとして使えるようになっています。
どんな場所で使うにしても、スプレータイプは便利で良いですね。

爽やかな香り

香りはとっても爽やかなものとなっています。
パッケージに書かれた解説によれば、朝の果樹園の香りにフレッシュバジル、ローズウッド、シダーなどの香りが重なったものとなっているそうです。
目の覚めるような香りとなっているので、朝使うのにぴったりですね。

香りはかなり強い

このコロンはワンプッシュで出る量がかなり多いこともあり、香りは強めだと感じました。
ベッドのシーツにスプレーしたら、丸一日たってもまだ香りが残っていたほどです。
お出かけ前にいきなり試すのではなく、休日など香りが強くても問題ない日に一度試してから使うことをおすすめします。
アトマイザーなどに移して1回の使用量を調整しながら使うとかなりコスパ良く使えそうですね。

男性に身につけてほしい

個人的には、この香りは男性に使ってほしい香りだと感じました。
甘すぎず爽やかな感じが男性的な雰囲気となっています。
隣にこんなよい香りの男性がいたらテンションアゲアゲ💕
それだけでもその日1日を楽しくすごせそうです。

まとめ

クヴォン・デ・ミニムのコロン「オーデマティン」は

  • スプレータイプで便利に使える
  • 強めの香り
  • 男性に使ってほしい

そんなアイテムとなっています。
気になる方は是非チェックしてみてください。

クヴォン・デ・ミニム コロン

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のモニターに参加中