三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【EsLucy】LIP8を使えば8秒でモテ唇💕エイジングケアもバッチリ

エイジングケアもできるカプサイシン入りリッププランパー「LIP8」をお試しさせていただきました!


塗った瞬間スーッとする感覚

このリッププランパーにはカプサイシンが配合されています。
そのためか、塗った瞬間にスーッとした不思議な感覚になります。
人によってはピリピリやチクチクなんて表現をする人もいます。
不思議な感覚ではありますが、個人的には不快な感覚ではありませんでした。
むしろ、これに慣れたらこの刺激がないと物足りなくなってしまうのではないかと思うくらいです。

斜めカットで塗りやすい

LIP8は、先が斜めになっていて塗りやすい形になっています。
こんなさりげない使いやすさがとっても嬉しい♪
指で取って塗っても良いのですが、この形を見るとなんだか直接塗りたくなります。

夜塗れば朝までプルプル

LIP8は唇美容液の役割もしてくれます。
そのため夜寝る前に塗ってみたのですが、塗っただけで朝までプルプル!
時間があるときには、ラップパックをしてみると良いようです。
ただし、ラップパックをしながら眠ってしまうと事故につながる危険性もありますので、注意してくださいね。

リップメイクの下地にも

LIP8はリップメイクの下地としても使えます。
塗るとリップがふっくらするので、グロスを使うなどそのふっくらを生かしてさらにプルプルな唇を作ることができます。
また、マットな質感が好きだけれど唇にボリューム感を出したいという人にはぴったりなアイテムとなるのではないでしょうか。

気になるエイジングケアも

LIP8は、気になるエイジングケアまでしてくれるアイテムとなっています。
本格的にエイジングケアをするのはまだ早いと感じるけれど、ちょっと気になるという人は使ってみると良いのではないでしょうか。
唇の縦ジワなどはすぐにケアできるので、とっても使いやすいですよ♡

昼間使える赤いアイテムもあり

LIP8シリーズには、昼間使える赤い色のアイテム「LIP8R」もあります。
色付きのリッププランパーを使いたいという人は、こちらを選んでみるのが良いのではないでしょうか。

https://eslucy.com/shopping/lp.php?p=3&adcd=yj1y0qnoepo

まとめ

LIP8は

  • カプサイシン入りでプルプル唇
  • リップ下地としても使える
  • エイジングケアまでできる

そんなアイテムとなっています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。