三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ルルルン ONE】史上最高峰!マイクロオイルマスクで贅沢保湿♡

フェイスマスクが有名なルルルンシリーズから販売されている「ルルルン ONE」をお試しさせていただきました♡


箱を見ただけでときめく高級感

ルルルンONEは、ちょっぴり高級感のある箱に入ったアイテムとなっていて、そのパッケージを見るだけでもなんだか心ときめきます♡
フェイスパックのストックの中にこれが入っていたら、とっても気分が上がるな!と思える見た目となっています。
シンプルなのに、どこか可愛らしい雰囲気が漂っているというのも素敵ですよね。

スペシャルケアに使いたい1枚300円

ルルルンONEは、1枚300円とちょっぴり高級なフェイスマスクとなっています。
特別な日の前日や、特にお肌が疲れた日などのスペシャルケアに使いたいアイテムですね。
1枚ずつの個包装になっているので「大事に取っておいたら乾いてしまった」なんてトラブルを避けることができます♡

お肌もちもちやわらかな抜群の保湿感

ルルルンONEの美容液には肌なじみの良いマイクロオイルがたくさん配合されているというだけあって、抜群の保湿感になっています!
肌が乾燥して粉を吹いているような状態でも、しっかりケアしてくれるうれしいアイテムです。
特に、乾燥肌の人には使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。
一晩中エアコンをつけっぱなしの部屋にいても、朝まで保湿感が保たれているのが素敵です♡

はずした瞬間ハリ肌が登場

さらにうれしいことに、このパックを外した瞬間にキメの整ったハリ肌が登場します。
キメの乱れやハリ不足が気になっている人にもぜひつかってみてほしいアイテムです。
こうなると、なんだか肌の悩みはほとんど解決してくれるパックというような気もしてきますね。

3層構造でしっかり保湿

こんなにしっかり保湿してくれる秘密は、パックが3層構造になっていることにあるのだとか。
真ん中の層に美容液がしみこませてあるので、じっくりと肌全体に美容液を浸透させてくれるのだそうです。
ちなみに、ルルルンONEの美容液は乳液のような白いタイプのものです。
美容液たっぷりで厚手のシートなので、顔への密着感も抜群です。

液だれなしで使いやすい

とってもたっぷりの美容液を含んでいるのに、液だれしないのも使いやすいポイントです。
私の場合、じっくり広げて顔に貼ったら、指に残った美容液を首や腕に広げます。
最後に、パックを外すときにも顔全体を軽くふいて、首や腕などにも美容液を広げています。
本当は、パックに残った美容液も捨てずに使い切りたいくらい。
それだけ、使い心地の良いアイテムです。

ちょっとしたギフトにもぴったり

ちょっぴりお高めなこのフェイスパックですが、自分用に購入するのはもちろん、ちょっとしたギフトとしても使いやすいアイテムとなっています。
特に、美容に興味がある女性ならば喜んでくれること間違いなしですよ!
クリスマスのプレゼント交換などに利用してみるのもよいかもしれませんね。

まとめ

ルルルンONEは

  • マイクロオイル配合で抜群の保湿感
  • 美容液たっぷりなのに液だれなしで使いやすい
  • ギフトにもぴったり

そんなアイテムとなっています。
Amazonをはじめとしたネットショップでも販売されていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]