三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

サボリーノ 目ざまシート「アップハニー」の香り♡ズボラさんや忙しい人にぴったりの朝専用スキンケアを初体験♪

以前から使ってみたいと思っていたサボリーノの目ざまシートに、プラザ限定のアイテム「アップルハニーの香り」が登場とのことなのでさっそく購入してみました!


甘い香りが素敵

アップルハニーの香りは、その名前から想像できる通りの、本当に甘い香りのアイテムでした。

想像以上の便利さ

サボリーノの目ざまシートは初めて使ったのですが、想像以上の便利さでした。
枕元に置いておきさえすれば、朝寝ぼけたまま顔に乗せるだけで洗顔から化粧下地まで完了!
なかなか布団から出られない私にとってはかなりありがたいアイテムです。

欲を言えばもう少し取り出しやすいとありがたいのですけど、それは贅沢というものでしょうか。

清涼感があって目覚めよし

目ざまシートは、貼っていると清涼感を感じるアイテムでもあります。
顔全体がひんやりするのも手伝って、朝の目覚めにはバッチリ!
朝、なかなか起きられない人には、これだけでも使う価値があるのではないかと思います。

お肌モチモチ♡

目ざまシートを使った後のお肌は、本当にもちもちで柔らかくなっています。
時短できるからという理由だけでなく、スキンケアアイテムとしてとっても優秀!
私は、パックを使った後に顔全体になじませて、デコルテあたりまで拭いています。
パックに残った美容液がもったいないと感じるくらい、とっても素敵な使い心地です。

お出かけの時はジップロックにイン

実家に帰るときなど、泊りがけのお出かけの時にはジップロックを活用しています。
レギュラーの香りのものならば5枚入りで販売されているものもありますが、大容量のものの方がやはりコスパは良いので。
5枚入りはお試しにはとっても良いと思いますが、使い続けるならお出かけなどはジップロックで対応できると思います。
必要な枚数をジップロックに入れて口をしっかり閉めておくだけ。
サボリーノに限らず、他のフェイスパックでもこうすれば持ち歩けます。

レギュラー販売のアイテムも使ってみたい

今回はプラザ限定のアイテムを購入してみましたが、とっても使い心地の良いものでした。
気に入ったので、これを使い切ったら今度はレギュラー販売のアイテムも使ってみたいと思います。