三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ピュアスマイル】アートポイントパックがインスタ映え抜群!保湿も香りも◎

とっても可愛い部分ケア用のシートマスク「アートポイントパック」をお試しさせていただきました!


とにかく可愛いデザイン




このパックの特徴は、とにかく可愛いデザインになっているということ。
1袋に2シート入っているので、パッケージのようにお友達と2人で使って写真撮影すればインスタ映え抜群!
むしろ、使ったら写真を撮っておかなければもったいないくらいの可愛さです♡

でこぼこな部分にもぴったり密着

アートポイントパックは、気になる部分に貼って使うタイプのパックです。
でこぼこな部分にもしっかり密着してくれるので、使っている間の違和感もありません。
画像のように、透明な台紙から1つずつデザインをはがして使います。

しっかり保湿

パックにとって重要な使用感も抜群です。
5分間貼ってはがした後の肌は超モチモチ!
特に毛穴や乾燥が気になる部分に使ってみるのがよいと思います。
最後に、シートに残った美容液を顔全体に塗って手のひらでなじませればばっちり!
シートに残った美容液がもったいない!と思ってしまうくらいの使い心地です。

甘い香りに癒される

4つの袋は、それぞれ違った香りが楽しめるアイテムとなっています。
画像に写っている犬と猫のパックはミルクの香り。
とっても甘いスイーツのような香りで癒されました。
他の3つは「ローズの香り」「ミックスフルーツの香り」「ビターシトラスの香り」となっています。
香りで選んでみるのもよさそうです。

まとめ

ピュアスマイルのアートポイントパックは、可愛くてよい香りなうえに、保湿力も抜群!
友達が泊まりに来た時などに使ってみるとたのしそうです!