三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

リラックスできる香りのオールインワン「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」で癒されスキンケア♡

最近、お風呂上がりのスキンケアに使っているのが「イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル」です。
とってもやさしい香りでリラックスできるスキンケアアイテムです♡


プルプルのテクスチャー

ボトルのフタをあけると、中にはプルプルのテクスチャーが入っています。
これがとっても気持ちよい感触♪
夏などは、冷蔵庫に入れておいて使っても気持ちよさそうですね。
お風呂に入るとついついのぼせてしまいがちという人も、冷やして使うと気持よいかもしれません。

スーッと伸びて保湿感持続

テクスチャーを肌に乗せると、ジェルらしくスーッと伸びてくれます。
このおかげで、1回に使う量はあまり多くありません。
コスパ的にもとっても嬉しいです♪

塗り終わった直後は、しっかり保湿感が残ります。
手のひらにほっぺたが吸い付くようなモチモチ感♡
けれど、小鼻など脂が多くなりがちなところが必要以上にべたつくことはありません。
混合肌にはうれしい!
また、乾燥が強い人や、空気が乾燥しがちな秋冬にも使いやすいアイテムなのではないでしょうか。

美容液ベースの贅沢ジェル

このジェルには、天然美肌ミネラルに加えて7つもの美容液成分が入っています。
オールインワンでケアできるのにこんなにしっかり美肌成分まで入っているなんて素敵すぎますよね♡
この美容成分が、モチモチ肌を作ってくれる秘密となっているのかもしれません。

やさしい香りでつかの間のリラックス

ジェルには、ほんのり優しい香りがついています。
この香りで、つかの間のリラックスタイムを過ごすことができます。
子供の世話でバタバタしがちな毎日ですが、ほんの1分程度でもこうした時間があるだけでずいぶん気持ちが楽になります。

オールインワンで時短もばっちり

スパ&ミネラル エッセンスジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリームといった役割をしてくれるオールインワンスキンケアアイテムです。
これ1つでケアできるので、ばっちり時短にもつながります♡
さらに、丁寧にケアしたようなもっちり肌になれるのですから、とっても素敵です♪

まとめ

スパ&ミネラル エッセンスジェルは、もちもち肌を作りたい人におすすめのオールインワンです。
美容液がたくさん配合されていたり、優しい香りがついていたりと女性にとってのうれしい工夫もたくさん♪
保湿感の高いオールインワンを探している方にはぜひおすすめしたいアイテムです。