三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

ハトムギのオールインワンジュレ化粧水で楽ちん美肌ケア♡「シンプルバランス ハトムギローション」はさっぱり気持ちいい

ハトムギ配合のオールインワンジェル「シンプルバランス ハトムギローション」をお試しさせていただきました!


オールインワンだからケア楽ちん

このハトムギローションは、化粧水、美容液、乳液という3つの役割を持っているスキンケアアイテムです。
オールインワンなので、塗るだけで簡単にスキンケア完了。
忙しい朝や疲れて何もしたくない夜などにもぴったりのアイテムです。

サラッとしてべたつかない

しっかりと保湿感はあるのですが、ベタつきは感じないというのも嬉しいポイント。
しばらくして肌にしっかり馴染むと表面はサラサラになります。
火照ってしまいがちなお風呂あがりでも使いやすいです。

人気のハトムギを2種類配合

ハトムギローションには、スキンケアアイテムとして人気のハトムギが2種類配合されています。
これによって、肌荒れや乾燥、ベタつきなどを防いでくれるのだとか。
場所によってべたついたり乾燥したりと状態が異なる混合肌にとっては、本当に嬉しいアイテムです。

すっとなじんでやわ肌完成

ローションがすっとなじんだ後の肌は、まるで赤ちゃんのようなやわ肌になっていました。
自分の肌なのに、いつまでも触っていたくなるくらい。
ふんわり肌でメイクのノリが良くなったのも素敵です。

冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいい

このローションは、冷蔵庫で冷やして使うととっても気持ちいいです。
特に気温が高い日やお風呂あがりの火照った肌には最高!
しっかり温まってたくさん汗をかくのが好きという方には特におすすめです。

ボディーに使うのも◎

ハトムギローションは、顔だけでなくボディーのケアに使うのももちろん良いでしょう。
特に今の時期は、夏の強い紫外線で肌がおつかれ気味になりがちですから、しっかりケアしてあげるとよいですね。
ジュレタイプなので、背中などにも塗りやすくなっています。

まとめ

「シンプルバランス ハトムギローション」は、とっても楽ちんにスキンケアができるアイテムです。
日々のケアを時短したいという人は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。



商品の詳細はこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR] 
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]