三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

爪をケアするサプリメントNaillyをお試し!女性の美しさは指先から♪

ネイルケアサプリNailly(ネイリー)をお試しさせていただきました!


飲んでネイルケアする珍しいアイテム

Naillyは、飲んでネイルケアをするという珍しいアイテムです。
ネイルケアといえばオイルを塗ったり磨いたりといったことが主流ですが、もともとの栄養が足りていないと、それではなかなか綺麗にならないことも多いですよね。
割れやすかったりささくれができやすかったりといった、爪のトラブルが気になる人にオススメです。

シリカがたっぷりなので他の美容ケアにも嬉しい

Naillyは、シリカ(ケイ素)がたっぷり入ったサプリメントです。
シリカとは、美のミネラルとも呼ばれている成分で、爪だけでなく肌や髪などさまざまなところに影響があるとされています。
しかも、体の中で作ることはできず、食べ物で補うにはたくさんの量を食べなければならないので、ケイ素のサプリメントというのはとってもありがたいものなのです。
ネイルケアのためにNaillyを飲んでいたら、いつの間にかトータルで綺麗になっていたということもあるかもしれません。

においや味はほとんど気にならない

Naillyにはほんの少しだけ独特の味と香りがありますが、普通に飲む分にはほとんど気になりませんでした。
モニターのために鼻を近づけてにおいを嗅いで、サプリメントだけを口に入れてじっくり味わってみてやっとわかる程度です。
よほど敏感な人でなければ、問題なく飲めるのではないでしょうか。

パッケージが可愛い

Naillyは、パッケージが可愛いのも素敵です。
いかにもサプリメントという感じではありません。
こっそり綺麗になりたい人には、これも嬉しいポイントになるかもしれません。

甲殻類アレルギーの人は要注意

1点要注意なのは、カニ由来の成分が使われていることです。

甲殻類アレルギーがある方は、使用を避けた方がよさそうです。

まとめ

Naillyは、飲んでネイルケアができる珍しいアイテムです。
しかも、シリカたっぷりなので爪だけでなく全身のケアも期待できます。
パッケージも可愛くて持ち歩きやすいのが素敵なアイテムです◎


ネイルケアサプリ Nailly
(株)KIZUNAさん のブログリポーターに参加中♪