三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ダイト】韓国で人気のモデリングマスクを体験!固まったマスクがペロンとはがれてつるつるお肌に💕

韓国で人気だというモデリングマスク。
今回はダイト様のアイテムをモニター体験させていただきました!


粉に水を入れてペースト状に

モデリングマスクは、フタを開けると中にパウダーが入っています。
容器の内側の線まで水を入れたら、付属のスパチュラで練るとペースト状になります。
それを目と口の周りに塗って、乾くまで待ちます。

ペロンとはがれるのが楽しい

モデリングマスクは、乾かすとペロンとはがれます。
この使用感が楽しい💕
細かい部分は残りますが、ぬるま湯で洗い流せばきれいに落ちます。

使った後のお肌がつるつるに

モデリングマスクを使った後のお肌はつるつるピカピカになります。
お肌もトーンアップするし、日焼けしたお肌のごわつきが気になる時や早く元の色に戻したい時にも使えます。

おうちで手軽にエステケアができる感覚

モデリングマスクは1回分500円と少々高めの値段になっています。
けれど、使用感としてはホームエステのような感覚なので、それを考えるとかなりお安い感じ!
スペシャルケアに取り入れてみるのが良さそうです。

動画で使い方を紹介

モデリングマスクの使い方を紹介した動画をアップしました!
こちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです😃


まとめ

ダイトのモデリングマスクは

  • ペロンとはがす感覚が楽しい
  • つるつるお肌になれる
  • スペシャルケアに最適

そんなアイテムとなっています。
これからも、定期的に使ってみたいと思います。

ダイト モデリングマスク Pearl (28g)
by カエレバ