三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【DSR】≪モイスチャーマトリックスEX≫でセラミドを補って肌バリアを強化!ハリが実感できる高保湿美容液

セラミドを補うDSRの美容液「モイスチャーマトリックスEX」をモニターで
お試しさせていただきました!


乳液みたいなテクスチャー

モイスチャーマトリックスEXは美容液ですがまるで乳液みたいなテクスチャーとなっています。
するするーっと伸びて肌になじんでくれるので塗りやすいです。

高保湿だけどベタつかない

モイスチャーマトリックスEXは、すごく高保湿な美容液でもあります。
しっかり塗った感があってうるおいも実感できるのに、表面は必要以上にベタつかないのも使いやすいです。
肌の表面がカサつくくらい乾燥しているる部分ももっちり肌にしてくれました。

数日でハリが実感できる

美容液の効果はなかなかわかりにくいことがおおいのですが、モイスチャーマトリックスEXは塗ってすぐの保湿力に加えて数日でハリが実感できました。
最近、たるみやほうれい線が気になり始めてきたところなのですが、ちょっと表情が若返ったような感じがしました。

ビタミンたっぷりが嬉しい

モイスチャーマトリックスEXにはヒト型セラミドのほかにビタミンもたっぷり配合されています。
ビタミンがお肌に良いというのはもはや常識!
食べ物で体の内側からビタミンを補いつつ、美容液で外側からもビタミンを与えてあげられるのが素敵です。

まとめ

DSRのモイスチャーマトリックスEXは

  • 乳液みたいなテクスチャーで高保湿
  • 数日でハリを実感できる
  • ビタミンもたっぷり

そんな美容液となっています。
まだもう少し残っているので、最後までしっかり使いたいと思います。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中