三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【PYUAN(ピュアン)】素敵なボトルのシャンプー&コンディショナー!爽やかな香りでリフレッシュ!

クレンズケアを中心にした「ピュアン」のシャンプー&コンディショナーをモニターさせていただきました。


素敵なボトル

ピュアンのボトルは、とにかく素敵なデザインになっています。
今回お試しさせていただいたのはグレープフルーツ&ラベンダーでグリーンのさわやかなデザインのボトルですが、ほかの3種類もとっても素敵なデザインになっています。
思わずパケ買いしてしまいそうなくらい!
シンプルなバスルームに華やかさを与えてくれます。

しっかり洗える洗浄力

ピュアンのシャンプーは、とっても洗浄力が高いです。
最近は気温が高くなってきたので子供と一緒に公園に行くと地肌がべたついたり砂だらけになったりしてしまうのですが、そんな髪をしっかり洗い上げてくれるシャンプーです。
優しい洗いあがりのシャンプーだとかゆみが出てしまうことも多いのですが、これならかゆみも出ず爽快な気分になれます。

コンディショナーはさっぱり

コンディショナーの方は、べたつきやぬめりなどがないタイプのものとなっています。
さっぱりした使い心地も夏にぴったり♡
個人的には肌に残ってしまうような感覚のコンディショナーが苦手なのでこれはとっても嬉しいです♡

絶妙なバランスの香り

香りが良いのもこのシャンプー&コンディショナーの特徴となっています。
今回お試しさせていただいたグレープフルーツ&ラベンダーは、どちらの香りを強く感じるということもなく絶妙なバランスとなっています。
新しいアロマの香りという感じもして、リフレッシュしたいときにぴったりです。

翌日までほんのり香りが残る

ピュアンの香りは、翌日までほんのり残るものとなっています。
髪が揺れるとほんのり香る程度であまり強いものではないので、お仕事前にも安心して使えます。

サラサラなのにみずみずしくまとまる

ピュアンは、サラサラになるタイプのシャンプー&コンディショナーです。
サラサラですが必要な水分はしっかり残してくれるのでまとまりは良いです。
ドライヤーをしただけでもまるでスタイリングをした後のようなまとまり。
朝までそのまとまり感が残るので、朝のスタイリング時間を減らすことができてとっても楽になりました。

ツヤのある髪に

しっかり髪を乾かすと、ツヤのある髪に仕上がります。
カラーリングをした髪でも天使の輪ができたのは本当にすばらしい!
髪がきれいになると、それだけできちんと整った感じになりますよね。

まとめ

ピュアンのシャンプー&コンディショナーは

  • サラサラ仕上げなのにきっちりまとまる
  • リフレッシュできる香り
  • 素敵なボトル

そんなアイテムとなっています。
洗浄力が高くしっかり洗い上げることができるので、べたつく季節も快適に過ごすことができそうです。

メリット ピュアン ナチュラル&スロー シャンプー ポンプ
by カエレバ

花王のキャンペーンに参加中[PR]