三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ロレアルパリ】≪エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャイン≫でなかなか美容院に行けなかった髪もまとまってツヤ!忙しいママさんにもぴったり♡

ロレアルパリの洗い流すタイプのヘアトリートメント「エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャイン」をモニターさせていただきました。


パッケージも中身も2色

エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインは、特徴的な2色のパッケージになっています。
面白いなーと思って見ていたのですが、開けてびっくり!中身も2色になっていたのです。
テクスチャーもかわいらしくて、なんだかちょっと女子力が上がった気分♡
しっかり2つの役割があるというのが見た目で分かりやすいのも良い感じです。

すっきり洗い流せる

エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインはオイル配合のトリートメントですが、べたついたりヌルヌルした感じが残ったりすることなくすっきり洗い流すことができました。
オイルの入ったトリートメントを使うと、髪はきれいになっても背中にニキビができてしまうということも多かったのですが、これはそんな心配もなさそうです。

しっとりだけど軽い仕上がり

エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインを使った後の髪は、しっとりした触り心地ですが重みはなく軽い仕上がりになっています。
それでいて、風になびくようなサラサラともまた違った質感で、なんとも言い表しにくいのですがすごく「いい感じ」です。

カラーリングした髪もツヤツヤに

私の髪はカラーリングをしているのでその分ダメージも大きいのですが、エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインはそんな髪にもしっかりツヤを与えてくれました!
光が当たると天使の輪が!
とっても幸せな気分になって、しばらく鏡を眺めていたくらいでした。

バサバサだった髪がまとまった!

実は、ここのところ忙しかったので何ヶ月も美容院に行けていませんでした。
当然伸び放題の髪はバサバサだしダメージもひどかったのですが、そんな髪でもしっかりまとまる素敵なトリートメントでした。
もちろん、毛先の長さが不ぞろいになっているので「美容室に行かなくてもこれで完璧!」とまではいかないのですが、少なくとも誰が見ても手入れをしていないぼさぼさヘアから脱出することができたのはとってもうれしいです。

まとめ

エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインは

  • ダメージヘアにもツヤが
  • しっとりだけれど軽いしあがり
  • なかなか美容室に行けなくてもそれなりに見える

そんなアイテムとなっています。
忙しい時にはついつい美容室を後回しにしてしまうことが多いのですが、エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャインはそんなときの救世主になってくれそうです。