三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【なめらか本舗】≪とろんと濃ジェル≫の美白タイプで夏も安心オールインワンケア!ぷるぷる感触がたまらない♡

なめらか本舗の人気オールインワン「とろんと濃ジェル」の美白タイプ「とろんと濃ジェル薬用びはく」が新登場したとのことなので購入してみました♡


伸びが良く少量で全顔使える

とろんと濃ジェル薬用美白はとっても伸びが良いので少量で全顔に使うことができます。
1回の使用量の目安はサクランボ大程度。
パッケージにはイラストで大きさが示されているので分かりやすいです。
大容量ジェルなので、しっかり適量を守って使えばかなり長持ちしそうだと思いました。

オールインワンで便利

とろんと濃ジェル薬用美白は、オールインワンなので忙しい時にも便利に使えます。
子育て中のお母さんや、疲れてスキンケアが面倒になってしまうことがある人は手元に置いておくと安心できるのではないでしょうか。
これからの季節、オールインワンで美白までできるというのも素敵ですよね♡

とっても優しい使い心地

とろんと濃ジェル薬用美白の使い心地は、とっても優しいものとなっています。
肌が荒れている部分にも塗りましたが、特に刺激を感じたりするようなこともありませんでした。
肌の調子が悪い時ほどしっかりケアをしたいので、刺激感なく時間もかけずにケアできる理想的なアイテムだと感じました。

しっかり保湿でしっとり

オールインワンタイプというとなんだか物足りない感じがするという人も多いかと思いますが、とろんと濃ジェル薬用美白はしっかり保湿してくれるアイテムなので物足りなさを感じることはありませんでした。
ひと手間でしっかりケアしてくれるので、母親の身としては本当にうれしいアイテムです。

べたつかないのでメイク前にもOK

とろんと濃ジェル薬用美白は塗ってすぐは重みを感じるくらいのしっとり感ですが、なじむと保湿感を残しながら表面はサラサラになります。
メイク前にも使えるので、朝の忙しい時間にもぴったり!
きちんとスキンケアをしてからメイクをすると、それだけでも肌のツヤ感が変わります♡

ぷるぷる感がすごすぎる

とろんと濃ジェル薬用美白の一番の特徴はそのぷるぷる感です。
こんなに傾けてもこぼれないジェルなんてなかなか見かけないですよね。
これがとっても気持ちいいんです!
一度使ったら病みつきになるような感覚です。

夏は冷蔵庫に入れると気持ちよさそう

このぷるぷるしたジェルは、夏になったら冷蔵庫にいれておくとより気持ちよく使えそうです。
日焼け後、火照った肌のケアにも使えるのではないでしょうか。
今の季節はまだ冷蔵庫に入れてしまうとちょっと冷たすぎて肌が驚いてしまう感じがありますが、真夏の暑い時期になったら試してみたいと思います。

プチプラがうれしい

こんなに素敵なアイテムなのに、プチプラで購入できるというのも素敵なポイントです。
私が購入したときには1000円くらいの価格でした。
金欠のときにつなぎのスキンケアとして使うのもよさそうです。

まとめ

なめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白は

  • プルプル感がすごすぎる
  • オールインワンなのにしっかり保湿
  • プチプラでコスパ抜群

そんなアイテムとなっています。
とにかく使用感は抜群!
美白効果についてはしっかり使い続けてチェックしてみたいと思います。

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]