三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【_NEUR(アンダーノイル)】注目のヒト型幹細胞エキス配合♡≪タイムレスジェリーセラム≫の簡単ケアでモチモチ肌に!

今注目されている「ヒト型幹細胞エキス」が配合されたオールインワンタイプのスキンケアセラム「タイムレスジェリーセラム」を使ってみました。

たくさんの肌悩みにアプローチする贅沢コスメ

タイムレスジェリーセラムは、透明感、キメ、ツヤ、ハリ、うるおい、柔らかさというさまざまな肌悩みにアプローチしてくれるスキンケアアイテムとなっています。
さらに、エイジングケアができたり、毛穴を引き締めるAPPSや紫外線が強い季節にうれしいビタミンCが配合されていたりと盛りだくさん。
それでいてオーガニックだというのですから、商品説明を読んだだけでもテンションが上がってしまいます!

伸びが良くて塗りやすい

タイムレスジェリーセラムは、伸びが良くて塗りやすいアイテムとなっています。
画像は1プッシュ分の量ですが、3~4プッシュ程度が全顔に塗るときの適量だというのですからその伸びの良さがわかるのではないでしょうか。
大きなボトルなのでコスパもよさそうです。

浸透が早い

浸透が早いというのもタイムレスジェリーセラムの特徴となっています。
撫でるようにやさしくスッと塗ったら、本当にあっという間に肌になじんでいる感じ。
育児で時間がない時でもとっても使いやすいです。
子供とお風呂に入った後でも、ささっと塗れてしっかり保湿してくれるのでとっても安心です。
今まではお風呂あがりにつなぎ保湿をしてからスキンケアをしていましたが、これがあればその手間も省くことができます。

オールインワンなのにしっとりモチモチ

タイムレスジェリーセラムは、オールインワンなのにしっとりモチモチ肌を作れるアイテムとなっています。
私は今まで、まず導入用にオイルを塗ってから化粧水、美容液、乳液という順でスキンケアをしていたのですが、まるでその手順を再現したときのような柔らかさと保湿感。
丁寧にスキンケアしたのと同じような質感がオールインワンで得られるならば、それだけでもタイムレスジェリーセラムを使う価値があります。
保湿力の高いヒト型セラミドが配合されているので、乾燥肌の人には特におすすめ!
私も乾燥が気になる部分は粉をふくほどのときもあるのですが、タイムレスジェリーを使うとそのカサカサ感もしっとり落ち着いてくれます。

まとめ

_NEURのタイムレスジェリーセラムは

  • 時間がない時につかいやすい
  • オールインワンなのにしっかりケア
  • 多くの肌悩みにアプローチ

そんなスキンケアアイテムとなっています。
忙しいけれどケアもしっかりしたいという人には特におすすめです。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム