三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【アスタリフト】内側からきれいになれる≪ドリンク ピュアコラーゲン10000≫で翌朝ハリ肌♡効果を実感できるから続けやすい♡

株式会社富士フイルム様よりアスタリフトのコラーゲンドリンク≪ドリンク ピュアコラーゲン10000≫をいただいたのでお試ししました♡


コラーゲン独特の香りを感じにくい

コラーゲンのドリンクやサプリメントって独特の香りがありますよね。
あれがどうしても苦手だという人も多いのではないでしょうか。
けれど、ドリンクピュアコラーゲン10000はそんな独特の香りを感じにくいドリンクでした。
コラーゲンは気になるけれど香りがどうしても苦手という人でも飲みやすいのではないかと思います。

濃いけれど比較的飲みやすい

ピュアコラーゲン10000は、かなり口に触った感じが濃厚です。
ドリンクの場合にはテクスチャーとは言わないですよね、なんと言ったらいいのかわかりませんが、とにかく少しとろみがあるくらいの濃さです。
そして、甘みも強いです。
ジュースのようにおいしいというわけではありませんが、あくまでも美容のためのドリンクとして考えた時には比較的飲みやすいのではないかと思います。
どうしても飲みにくいという場合には、少し水で薄めたりすると飲みやすくなるかもしれません。

カフェインレスがうれしい

お肌が再生されるのは寝ている間。
ということで、私はこうした体に取り入れる系の美容アイテムはできるだけ夜に使いたいと思っています。
それを考えると、カフェインレスというのはとってもありがたい♡
私はカフェインに弱いので夜寝る前にカフェインの入ったものを飲むとどうしても眠れなくなってしまいますが、カフェインレスのドリンクならば安心して飲むことができます。

翌朝肌のハリが良くなった感じ

ドリンク ピュアコラーゲン10000を飲んだ翌日は、少しお肌のハリ感がアップしたような感じがしました。
特にいつもと違ったケアなどをしたわけではないので、このコラーゲンドリンクのおかげなのではないかなと思っています。
こうしたドリンクやサプリメントは効果がわかりにくいものも多いのですが、比較的すぐに効果を実感できると続けるモチベーションになりますよね♡
サプリメントなどをすぐやめてしまうという人でも使いやすいのではないかと思います。

まとめ

アスタリフトのドリンク ピュアコラーゲン10000は

  • 濃いけれどのみやすい
  • カフェインレスがうれしい
  • 飲んだ翌朝から肌の違いを感じやすい

そんなドリンクとなっています。
今回は10本セットでいただいたので、まだまだ続けてみたいと思います。

shop-healthcare.fujifilm.jp