三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【プラスレイ】美白成分たっぷりの≪フラーレストクリームFin≫でハリ肌!使い心地が最高♡

美白に効果的だと言われている成分「フラーレン」がたっぷり配合されたプラスレイのフェイスクリーム「フラーレストクリームFin」を衝動買いしてしまったのでさっそく使ってみました。


美容成分がたっぷり配合

美白には絶対フラーレン!とTwitterで聞いてから、少しだけ成分表示に少しだけ敏感になった私。
色黒肌で美白勉強中な私にとって、最近覚えた「フラーレン」という単語はとっても響くものがあったのです。
フラーレストクリームFinにもフラーレンがたくさん配合されていると聞いたので、気になって公式サイトできちんと調べてみました。
ここで調べる過程であたらしく覚えたことなのですが、フラーレンってノーベル化学賞を受賞した成分なんですね!
それはみんなフラーレンフラーレン言うわけだわ...と納得。
もっともっとフラーレンに興味がわいて調べたくなったのですが、横道にそれるのでそれはまた今度。

フラーレストクリームFinの最大の特徴は、水溶性RSフラーレンと高級豚プラセンタが黄金比率で配合されていることなのだとか。
さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、エーデルワイス、パルミチン酸、リポソーム内包成分と美容好きなら飛びつきたくなるような成分がたくさん!
それだけに、期待できる効果も透白・酸化・毛穴・キメ・保湿と盛りだくさん♡
これだけで、衝動買いしてしまった理由がわかっていただけるのではないでしょうか。

使い心地が最高!

このフラーレストクリームFin、とにかく使い心地が最高です!
とっても伸びが良くて、肌に吸い付いていくような感覚があります。
いつものお手入れの後に塗るとモチモチ肌完成です。
軽めのテクスチャーで最初は少しべたつく感覚もありますが、なじんでくるとさらっとします。
メイク前にも使いやすい、というよりメイクノリが良くなるのでむしろメイク前にも使いたいクリームです。

翌朝すぐにハリ肌と保湿を実感

最初に使ったのは夜のお手入れだったのですが、エアコンをつけっぱなしで寝たにも関わらず翌朝の肌の保湿感には驚きました。
保湿されてます!という感じというよりは、もともと肌がみずみずしい人みたいな感じ。
そして、ハリ感もすごい!
この弾力が自分の肌なのが信じられなくて、何度も頬をつんつんしました。
そういえば、10代のころはスキンケアをしなくてもこんな肌だったなぁと。
そんな感じで、若いころの肌を思い出すようなものでした。

少量使用で良いのでコスパ◎

フラーレストクリームFinは高価なアイテムではあるのですが、1回に使う量はかなり少量なのでコスパは良いと思います。
まだ使い切っていないのでどれだけ長持ちするかははっきりわかりませんが、1週間程度使ってみた今でも新品と言われれば信じてしまうぐらい、減っている量は少ないです。

フラーレストクリームFinの販売店は?

フラーレストクリームFinって、あんまり聞いたことがないですよね?
私も今回ネットでたまたま見つけたのですが、それまで聞いたことがありませんでした。
周囲に美容好きがあまりいないので私が知らなかっただけなのかもしれませんが、念のため販売店をご紹介。
Amazonや楽天でも販売されていますし、公式サイトからも購入できます。

実際の店舗で販売されているのは今のところ私は見かけたことがありませんし、公式サイトにも私が見た限りでは記載が見当たらなかったので、ネットで購入してしまうのが手っ取り早いかなーと思います。
公式サイトから注文するとサンプルがもらえたり初回限定の特典クーポンがあったりするので、それを利用するのが一番お得っぽいです。
ポイントを使いたいとか、そんな場合にはAmazonや楽天で注文するのが良いですね。

www.plusray.co.jp

300円で試せるサンプルもあり

実は公式サイトには、フラーレストクリームFinを300円で試せるサンプルがあります。
現品が30gなのに対して、サンプルは3g。
それでも、少なくとも数日は使えるのではないかと思います。
送料も無料なので、まずは使用感など試してみたい人はこちらから使ってみるとよさそうです。

plusray.co.jp

まとめ

フラーレストクリームFinは

  • 保湿感とハリ感がすごすぎる
  • 使い心地も抜群
  • メイクノリも良くなる

そんなアイテムとなっています。
すぐに肌の変化がわかったので、まだまだしばらく使い続けてみたいとおもいます。