三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【アンプルール】美白化粧水≪ラグジュアリーホワイトローションAO≫を使用開始!とろみのあるテクスチャーがスッと浸透♡

アンプルール様から美白化粧水「ラグジュアリーホワイトローションAO」をいただいたのでお試ししてみました!


ハイドロキノンローションでクリア素肌力を!

ラグジュアリーホワイトローションAOは、美白アイテムによく使われているハイドロキノンが配合されたハイドロキノンローションなのだとか。
そのため、クリアな素肌力を作れる「透明美容水」となっているようです。
使うたびに、肌全体の美しさを押し上げてくれるようなアイテムとなっているのだとか。
それを聞いただけでも、期待できるアイテムですね♡

1回の使用量は500円玉大を2回

使用する際には、まず500円玉大の量を手のひらに出してしっかり肌になじませます。
それがしっかり肌になじんだら、再度同じくらいの量を出してもう一度肌になじませます。
スキンケアの効果を実感したいなら、使用量を守ることは絶対大事!
ちょっと多めかなと思う量ですが、しっかり使っていきたいです。

今までに体験したどの化粧水よりもとろみのあるテクスチャー

アンプルールの化粧水は、今まで使ったことのあるどの化粧水よりもとろみのあるテクスチャーとなっています。
それだけでも、しっかり肌を保湿してくれそうな感じ♡
とろみがあるので肌に乗せやすいというのもうれしいですね!
毎回多めの量を手に出しますが、こぼれたりせずに全部お肌に乗せることができます。

肌にスッと入っていく感じ

最初に説明を読んだときにはたくさんの量を使うので、洗顔した後のようにビショビショの肌になってしまうのではないかと心配しましたが、そんなことはありませんでした!
肌にスッと入っていく感じで、どんどんなじみます。
これだけたくさんの水分がお肌に入っていくというのは、とっても驚きでした。

化粧水だけでもモチモチ肌に

たくさんの水分が入るので、化粧水をつけただけでもモチモチのハリ肌ができあがります。
もちろん、しっかり蓋をしないとすぐに乾燥してしまいますが、しっかり肌の基礎を作ってくれる感じがあってとっても素敵です♡

くすみ肌の透明感アップに期待!

私が今気になっているのは、肌のくすみです。
イエベ秋の人は、くすみが気になるという人が多いようですね。
アンプルールの透明美容水で、そんなくすみ肌の透明感アップにつなげられたら素敵だなと感じています!
こればかりは続けて使ってみないとわからないので、今後に期待です!

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白




アンプルール公式ファンサイト参加中