三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ビューティーモール】ビタミンC誘導体&フラーレンでくすみ知らずの美肌へ♡「ピールローション」でさっと拭き取るだけでスキンケアが変わる!

ビューティーモールのふき取り化粧水「ピールローション」をお試しさせていただきました!


パッケージや宣伝にお金をかけない販売方法

ピールローションは、非常にシンプルなパッケージとボトルに入ったアイテムとなっています。
これは、パッケージにお金をかけないためなのだとか。
また、宣伝などを見かけたことがある人もあまりいないのではないでしょうか。
こちらも、お金をかけないための方法となっています。
そうして節約したお金を製品作りに回しています。

それでなぜやっていけるのかと言えば、リピーターが多いからなのだそうです。
それだけでも、優秀なアイテムだということが良くわかりますよね。
宣伝にお金をかけず、口コミで広がっている知る人ぞ知るシークレットコスメとなっているようです。

コットンにしみこませてさっとふき取るだけ

ピールローションの使い方はとっても簡単で、コットンにしみこませて優しくなでるようにふき取るだけです。
あまり強くこすってしまうと肌にダメージを与えてしまうことがあるので注意してください。
なるべく刺激が少ないコットンを使うのもおすすめです。

洗顔後でもびっくりするほど汚れが取れる

私がピールローションを使ったときにはしっかり毛穴ケアができるクレンジングと洗顔を使った後だったにも関わらず、びっくりするほど汚れが取れました。
あまりにもコットンが汚れていて見苦しかったので写真は割愛しますが、クレンジングと洗顔だけでは落としきれていない汚れがこんなにあるのかと驚きました。

上の画像は、試しに手の甲を軽く撫でてみたものです。
1日になんども洗う手ですらこれだけの汚れが落ちることに驚きです。

化粧水の馴染み方が全く違う!

ピールローションは普段のスキンケアの直前に使うアイテムですが、ピールローションを使った後の化粧水のなじみ方が全く違うのに驚きました。
私は普段、多めの化粧水を手のひらにとって、水っぽい状態からもちもちの状態になるまでしっかりなじませるようにしています。
ですが、ピールローションを使った後に化粧水を使うと水っぽい状態がまったくなかったのです。
化粧水が肌にそのまま吸い込まれていく感じ!
みんながいう「浸透が良い」というのはこういうことなのだなと実感しました。
同時に、今まで肌の汚れの上に化粧水をなじませていただけなのだなということも感じました。
なかなか化粧水の効果を感じにくいというときには、ぜひピールローションを使ってみるのがおすすめです。

肌がワントーン明るく見える

肌表面の汚れをしっかり落としたせいか、肌がワントーン明るく見えるようになりました!
これは、色黒にはとってもうれしいのです。
頑張っても頑張ってもなかなか白くならなかった肌のトーンが、ふき取るだけで上がるだなんて感動です!
これに、トーンアップ系の下地を使えば色白さんに見えるメイクもできるかもしれません。
色々な美白を頑張るのも良いのですが、ピールローションを使うとあっという間に肌の色を明るくすることができるかもしれません。

まとめ

ビューティーモールのピールローションは

  • さっとふき取るだけでスキンケアの浸透がぐんとアップ♡
  • 肌が明るく見えるようになる
  • 宣伝やパッケージなどにお金をかけていないので優秀!

そんなアイテムとなっています。
色黒さんや毛穴汚れなどが気になる方には、ぜひ使ってほしいアイテムです。

芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い!