三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【BIHAKU】フラーレン配合のオールインワン美容液で透明美肌💕敏感な肌にも優しい✨

オールインワン美容液のBIHAKU ホワイトエッセンスをお試しさせていただきました!


化粧水の後はこれ1本

BIHAKUはオールインワン美容液なので、化粧水の後にはこれ1本でケアが終了します。
時短ケアにもぴったりですね♡
それでは少し乾燥が気になる、しっかり保湿感があるのが好きという人は、乳液やクリームをプラスしてももちろんOKです♡

敏感な肌にも使いやすい

BIHAKUは、優しい使い心地で敏感な肌でも使いやすいアイテムとなっています。
実際に使ってみたときにも乾燥が強く肌が荒れている部分があったのですが、刺激を感じることはありませんでした。
スキンケアアイテムで刺激を感じやすい人もぜひ一度試してみてほしいと思います。

しっとりなのにベタつかない

クリームなどが必要ないほどの美容液ですから、非常に保湿感が高いアイテムとなっています。
それなのに、ベタつかないのでとっても使い心地が良いです。
朝メイクする前でも使いやすいアイテムとなっています。
BIHAKUを使ってしっかり肌のベースを作っておくと、メイクノリもとっても良くなりますよ♡

乾燥する季節には特に嬉しい

BIHAKUは、保湿力が高いアイテムなので乾燥する季節には特にうれしいアイテムとなっています。
BIHAKUに配合されているプロテオグリカンという成分は、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力となっています。
肌に水分をしっかり蓄えておけるので、肌が乾燥しがちな人には特に使ってほしいアイテムです。
もちろん、その保水力には肌密度を整えて肌を綺麗に見せてくれる役割もあります。

たっぷりの美容成分配合

BIHAKUには、プロテオグリカンのほかにも、肌本来の透明感を引き出すフラーレン、高浸透型ビタミンC誘導体のAPPS、キメを整える幹細胞エキス、保湿成分のセラミド、ハリを与えるプラセンタ、弾力を与えるヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり配合されています。
肌悩みが多い人には特にうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。

年齢肌ケアにも

BIHAKUは、年齢肌のケアにも使えるアイテムとなっています。
エイジングケアはまだ早いと考えている人でも、他にも美容に嬉しい成分がたくさん配合されていますから、ファーストエイジングケアとして取り入れてみると良いのではないでしょうか。
エイジングケアを始めるのには早ければ早いほど効果が出やすいとされていますので、20代の方もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

BIHAKUは

  • オールインワンで保湿力の高い美容液
  • 美容成分たっぷり
  • ファーストエイジングケアにもぴったり

そんなアイテムとなっています。
気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

BIHAKU ホワイトエッセンス