三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【DE LA MER(ドゥ・ラ・メール】アイケアでふっくら目元に💕若々しさを取り戻せ!

ドゥ・ラ・メール様のモニターに参加して「アイケアキャンペーンサンプル3点セット」をお試しさせていただきました!


サンプルなのにしっかり試せるサイズ

サンプルというと、1回お試しできるくらいのサイズのものをイメージしていたのですが、今回いただいたサンプルは少なくとも数日はお試しできるくらいのサイズのものでした。
化粧品やスキンケアの良し悪しは何度も使ってみた方がわかりやすいので、このサイズ感はとっても嬉しいです。

ザ・モイスチャーリフト アイ セラム

ザ・モイスチャーリフト アイ セラムは、目元に使う美容液です。
1回の使用量がたった1滴で良いので、少ないように見えてもたっぷり使えます。
少し重みのあるテクスチャーで、塗っていて心地よいです。
このセラムは、目元をクリアにする役割をしてくれるのだとか。
目元の引き締めをしたい人におすすめです。

ザ・アイ コンセントレート

ザ・アイ コンセントレートは、いわゆるアイクリームです。
伸びの良いクリームなので、こちらも少量でOK!
乾燥や紫外線などによってダメージを受けやすい目元をケアして、健康的な印象を作ってくれるクリームです。

クレーム ドゥ・ラ・メール

クレーム ドゥ・ラ・メールは、スキンケアの最後に顔全体に塗るクリームです。
先に塗ったスキンケアアイテムがしっかりなじんでから、両手で温めたこのクリームを塗ります。
重さがあってしっかり保湿してくれるので、どちらかと言えば夜のケア向きだと感じましたが、もちろん朝使うのもOK!
目の周りまで使っても大丈夫なうえに、ボディまで全身使えるというのも嬉しいポイントです。

翌朝目元がふっくら

実は、私は目元を集中的にケアするアイテムを使ったのは今回が初めてでした。
翌朝鏡を見て驚いたのが、寝起きなのに若々しい印象になっていたこと。
普段なら目の下にできている影がほとんどなく、ハリのある目元になっていました。
目元がふっくらするというのはこのことかと実感。
同時に、そろそろ目元ケアが必要な年齢になってきたこと、目元のケアだけでかなり印象が変えられるということを感じました。
サンプルはまだまだたっぷり使えそうなので、しばらく使い続けてみたいと思います。

まとめ

ドゥ・ラ・メールのアイケアアイテム3点セットは

  • 使い心地抜群
  • 少量でたっぷり使えるよう
  • 1晩で目元の変化を実感

そんなアイテムとなっています。
なんだか顔が疲れたように見える、老けて見えるというときにはぜひ試してみてください。

ザ・アイ コンセントレート

ドゥ・ラ・メール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ