三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【大塚製薬】「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」をさらに2週間続けてみた結果!サプリなしでも眠れるように♡

以前にお試しさせていただいた大塚製薬様の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」をさらに2週間続けてみました。

cosmerevue.hatenablog.jp


昼間の調子は相変わらず快調

以前使ったときから感じている通り、昼間の調子は相変わらず快調です。
とっても気分よく行動できるので、メンタル的にも上昇した感じがします。
以前は何をするにもだらだら行動していましたが、頭が回る感じというか、てきぱき動けるようになったような感じを受けています。

布団に入ったとたんに眠くなる日も

以前に使っていた時には布団に入る直前、もしくは布団に入ってから飲んでしばらくして眠るという感じだったのですが、最近では飲まずに寝られる日も出てきました。
これを飲む以前は激しい不眠に悩んでいたというのを自分でも忘れてしまうほど、あっという間に眠れるようになったことに驚いています。

起きやすく、眠りやすくなった感じ

眠りやすくなったことはもちろんなのですが、さらに起きやすくなったような感じもしています。
眠るべき時にしっかり眠れているという証拠なのかもしれませんね。
昼間にてきぱき動いて夜はしっかり眠るというのは、とっても理想的だと感じています。

また困ったら使えば良いと感じられるように

今はもうこの賢者の快眠を使っていないのですが、子供のころからあった不眠なのでまたいつか眠れなくなる日がくるかもしれません。
そうなったら、また賢者の快眠を使えば良いなと感じられるようになったのも気持ちの部分としてはかなり大きいと思います。

まとめ

賢者の快眠を4週間使ってみた感想は

  • 昼間の行動力が上がった
  • サプリがなくても眠れるようになった
  • 眠れなくなった時の強い味方ができた

という感じです。
眠れなくて悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]