三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ACSEINE(アクセーヌ)】スーパーサンシールドブライトヴェールでお肌にやさしく紫外線対策!お肌の補正もばっちり

アクセーヌの紫外線対策ができる化粧下地「スーパーサンシールドブライトヴェール」をお試しさせていただきました!


SPF50+ PA++++

一番の特徴は、紫外線をしっかりカットしてくれることです。
夏が終わると紫外線対策を忘れがちという人も多いと思いますが、この下地を使っておけば一年中忘れることなく紫外線対策ができます。
飲む日焼け止めなどと併用すればさらに安心感が高まりますね。

くすみや色むらをしっかり補正

スーパーサンシールドブライトヴェールは、くすみや色むらもしっかり補正してくれる下地となっています。
上が塗る前、下が塗った後の画像です。
明らかに下の画像の方が綺麗に見えますよね。
ナチュラルで、塗った感がないというのもおすすめポイントです。

下地としてはカバー力も◎

上の画像を見てわかる通り、スーパーサンシールドブライトヴェールは、大きなシミを隠すほどの高いカバー力はありません。
しかし、ある程度シミを目立たなくすることはできています。
あくまでも化粧下地であってこの上にコンシーラーやファンデーション、フェイスパウダーなどを乗せて使うことを考えれば、かなり高いカバー力だと言って良さそうです。

伸びの良いしっとりテクスチャーでコスパ◎

画像のスプーンに乗っているのはワンプッシュ分のスーパーサンシールドブブライトヴェールのテクスチャーです。
薄く均等に塗るだけならワンプッシュ分で十分!
気になる部分に重ね塗りしたいときでも、2プッシュ分あれば大丈夫。
かなりコスパの高いアイテムなのは間違いありません。

軽いつけ心地

スーパーサンシールドブライトヴェールは、とっても軽いつけ心地の化粧下地となっています。
つけている感じがないので、日常的にも使いやすいのではないかと思います。
お仕事メイクやご近所メイクはなるべく軽く、手軽に済ませたいという方にぴったりのアイテムです。

まとめ

アクセーヌのスーパーサンシールドブライトヴェールは

  • UVカットばっちり
  • 軽くてナチュラルな使い心地
  • カバー力も◎

というアイテムとなっています。
プッシュタイプのボトルというのも使いやすいポイントとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪