三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【LUCIA(ルシャ)】ネイルリペアクリームで爪先から美人に💕ワレや縦スジをケア✨

ルシャのネイルリペアクリームをお試しさせていただきました!

弱りやすい爪をケアしてくれる

ネイルリペアクリームは、弱りやすい爪をケアしてくれるアイテムです。
爪って、気がついたら割れていたりすることもありますよね。
伸びてくるまでは痛いし、見た目も良くありません。
縦スジなどに悩んでいる人も多いでしょう。
そんな人にぴったりのアイテムとなっています。

塗るだけで爪がツヤツヤに

ネイルリペアクリームは、オイルが配合されているので塗るだけでも爪がツヤツヤになります。

最初はちょっとマットな感じ。

しっかり馴染ませるとつやが出ます。

これだけでも爪が綺麗になっていることが実感できるので、続けて使うモチベーションを保ちやすいです。

続けると爪が丈夫になってくる感じ

1回ではツヤ感くらいしか実感できないと思いますが、続けているとなんだか爪が丈夫になったような感覚が得られます。
ダメージがひどければひどいほど実感しやすいのではないでしょうか。
ささくれなどがある場合にはその部分の保護にもなりますし、さらに積極的に使ってみたいですね。

爪を長く伸ばしてみたい人におすすめ

爪を長く伸ばしてネイルを楽しんでみたいけれど、どうしても途中で折れたり割れたりヒビが入ったりして諦めてしまうという人も多いのではないでしょうか。
そんな人には、このネイルリペアクリームは特におすすめです。
しっかり丈夫な爪になれば、長く伸ばしてもトラブルが起きにくくなりますよね。

頻繁にネイルをしてダメージを受けた爪にも

頻繁にネイルをしすぎて、オフするときのダメージなどで爪が疲れてしまったという人もいるかもしれません。
そんな人は、一度ネイルをお休みしてネイルリペアクリームでケアしてみると良いのではないでしょうか。
お仕事などでネイルが必須という方は、爪の根元や裏側に塗るだけでも効果的なのだそうです。

まとめ

ルシャのネイルリペアクリームは

  • 塗るだけでツヤツヤ爪に
  • 爪を補強して伸ばしたい人に
  • 爪が疲れたときのケアにも

そんなアイテムとなっています。
指先は意外と見られやすい場所ですから、ぜひ丁寧にケアしてみてください。