三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ナチュラルグラッセ】メイクアップ クリーム Nはオールインワンで素肌感のある仕上がり💕

ネイチャーズウェイ様のナチュラルグラッセ・メイクアップクリームN シャンパンベージュをお試しさせていただきました!


1本5役でブルーライトカットまで

メイクアップクリームNは、1本で化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカットという5つの役割を持ったオールインワンベースメイクアイテムです。

こうしたアイテムで、ブルーライトカットというのは今まであまりなかった気がします。
仕事柄一日中パソコンかスマホを見ていることが多い私にとっては嬉しい限りです。

伸びの良いテクスチャー

メイクアップクリームNのテクスチャーは、非常に伸びの良いものとなっています。
ほんの少し出しただけですが、これでも手の甲には多すぎるくらい。
これだけあれば、顔全体をカバーできそうです。
あまり大きなチューブではありませんが、コスパは抜群です!

塗るだけでくすみが吹き飛ぶ

手の甲に塗ってみたところ、薄く伸ばしただけでくすみが吹き飛びました!
イエベ秋の人は肌のくすみ感が特徴と言えばそうなのですが、やっぱりくすみは気になるものですよね。
メイクアップクリームNのシャンパンベージュは、大小のシルバーパールと偏光レッドパールが複雑に光を反射することでくすみを目立たなくしてくれるのだとか。

ちなみに、ナチュラルベージュのカラーの方は偏光イエローゴールドパールが配合されていて、自然なツヤ肌を演出してくれるものとなっているのだそうです。

素肌感のあるナチュラルな仕上がり

塗ってみた感じは、厚塗り感もなく不自然なツヤが出ることもなく、非常にナチュラルなものになっています。
つけ心地も軽くて負担感なし。

もともと素肌がキレイな人みたいな仕上がりになるので、スッピン風メイクをするなら特に実力を発揮してくれそうです。
クレンジング不要で石けんで落とせるオーガニックコスメとなっていますので、お肌を休ませたいときにも使いやすいですね。
このアイテムに限らず、ナチュラルグラッセのアイテムはどれもオーガニックアイテムでクレンジング不要なので、化粧品やクレンジングで負担を感じやすい人は試してみると良いのではないでしょうか。

大きなシミにはコンシーラーが必要な場合も

上記に掲載した塗る前後の写真を比べてもらうとわかりやすいのですが、手の甲の右側にある大きなシミは、ある程度カバーはできているものの隠しきれてはいません。
これくらい大きくて目立つシミになると、完全にカバーするにはコンシーラーが必要になりそうですね。

保湿感抜群

メイクアップクリームNは、保湿感も非常に高いアイテムとなっています。
朝塗って、夕方までしっとり肌でいられるのはとっても素敵✨
メイクをしているとどうしても肌が乾燥しがちという人は、ぜひ利用してみてください。
乾燥する冬には特に使いやすいアイテムです。

香りもGood

メイクアップクリームNは、アロマのような香りも素敵です。
ほんのり香って気分もアップ💕
とっても女性らしい気分になれます。

まとめ

ナチュラルグラッセのメイクアップクリームNは

  • ブルーライトカットまでしてくれるオールインワン
  • くすみを吹き飛ばすナチュラルな美肌感
  • 保湿までできる

そんなアイテムとなっています。
とにかくコスパの良いアイテムとなっていますので、気になる方は一度公式サイトをチェックしてみてください。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪