三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【えがおの青汁満菜】野菜不足を感じている人におすすめ!すっきりな味わいにたっぷりの栄養素

すっきり味で栄養補給できる「えがおの青汁満菜」をお試しさせていただきました!


野菜不足を感じている人におすすめ

えがおの青汁満菜は、野菜不足を感じている人にぴったりのアイテムです。
自炊していれば自分でコントロールできる野菜の量も、外食続きになるとどうしても野菜が少なくなりがちです。

そもそも、厚生労働省が推奨している1日の野菜摂取量は350gですが、この水準には多くの人が達していないのだとか。
青汁を使って、積極的に野菜の栄養素を取り入れられると良いですね。

ビタミン・ミネラル・食物繊維など美の栄養素たっぷり

えがおの青汁満菜には、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、美容に嬉しい栄養素がたくさん配合されています。
そもそも、野菜が美容や健康に良いのは常識ですよね。
そんな野菜を凝縮した青汁なのですから、栄養たっぷりなのは当然かもしれませんね。

青汁としてはすっきりな味わい

青汁といえば、苦くて飲みにくいものというのが定番でした。
それでも、健康のために我慢して飲んでいたという人は少なくないのではないでしょうか。

その点、えがおの青汁満菜は、かなりすっきりした味わいで飲みやすいものとなっています。
ただ、美味しいかと言われると、甘みはなく、ちょっと美味しいとは言い難いです。
もっと無理なく続けたいという人は、たっぷりの牛乳に溶かすなど、工夫が必要になるかもしれません。

アレンジレシピでもっと続けやすい

そんな人のために、公式サイトではえがおの青汁満菜を使ったアレンジレシピが紹介されています。
ホットケーキにバナナスムージー、かぼちゃポタージュなど、どれも美味しそうなものばかり!
食事に取り入れてあげれば、家族の野菜不足もカバーしてあげることができますね。
昼は外食になりがちとりいう旦那さんなどには特に嬉しいのではないでしょうか。

えがおの青汁満菜 | 株式会社えがお公式通販

まとめ

えがおの青汁満菜は

・野菜不足を感じている人におすすめ
・従来の青汁よりはすっきりだけれど美味しいとは言い難い
・美味しく続けるならアレンジレシピを活用

そんなアイテムです。
栄養を補って健康美人になりたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]