三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

【ダレノガレ明美さんプロデュース】レモン風味のダイエットサプリ「チュアカット」をお試し!果たしてその効果は?

ダレノガレ明美さんプロデュースの食べるダイエットサプリ「チュアカット」をお試しさせていただきました!


食事前に食べるだけの簡単サプリメント

チュアカットをいつ食べるかということで悩んでいる方は多いようなのですが、基本的には食事前に食べればオッケーです。
ポリポリ噛んで食べるタイプなので、水も必要ありません。
お出かけの時でもとっても使いやすいですよ!

レモン風味が懐かしい

タブレットタイプのチュアカットは、レモン風味の味になっています。
なんだか、昔食べたお菓子を思い出すような懐かしい感じ。
ついつい食べる手が進んでしまいそうになりますが、そこは推奨量までで我慢!
お菓子のように美味しくてもサプリメントですからね。
ちなみに、今回お試しさせていただいたのはレモン風味ですが、ベリーヨーグルト風味のものもあるそうです。
こちらも食べてみたい!

シクロデキストリンで脂肪をキャッチ

チュアカットのひとつめの秘密は、シクロデキストリンという成分が身体に良くない動物性脂肪をキャッチしてくれること。
これは、正直体に変化が現れるわけではないので効果はわからないのですが、サプリメントが働いていると信じて使い続けるしかありませんね。

お通じの回数が増えた

チュアカットを食べて感じたことは、お通じの回数が増えたということです。
私はなかなか頑固な便秘で悩んでいるのですが、気がついたらお腹が張ることが少なくなっていたような気がします。
乳酸菌が配合されているとのことなので、そのおかげなのかもしれませんね。

使用前より少ない食事量で満足

チュアカットを使っていて一番感じたことは、使用前と比べて少ない食事量で満足できるようになったということです。
非常に大食いで外食では常に大盛りな私なのですが、なんと普通の1人前の量でも満腹感を得られるようになりました。
食べ過ぎないというのも美容にとって嬉しいことなのですが、食費が減ったというのも素敵です!
それでいて、空腹を我慢しているわけではないので、まったく辛さは感じません。
これは、チュアカットに配合されている酵母ペプチドが満腹サポートをしてくれているおかげなのかもしれませんね。

まとめ

チュアカットは
・脂肪をキャッチしてくれるらしい
・乳酸菌も配合
・食べる量を減らして食費カット

といったアイテムです。
amazonでも販売されていて気軽に購入できますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。