三十路から始める!イエベ秋・色黒肌のコスメ&スキンケアレビュー

イエベ秋・色黒・混合肌な著者がコスメを中心にレビューをまとめます。

プロテイン配合!すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH は置き換えダイエットにも最適♪

野菜の味が苦手な人でもジュース感覚で飲める青汁GOKURICH(ゴクリッチ)をお試しさせていただきました!


とにかく美味しく手軽に飲める

この青汁は、すごく美味しいと銘打たれているだけあって、本当に美味しいです。
青汁というよりも、パイナップル風味が強めのミックスジュースのような味わい。
健康のために飲むものは、どうしても頑張って飲まなければならない場合には続きにくいものです。
この青汁ならばジュース感覚で飲めるので続きやすいのではないでしょうか。

プロテイン配合が嬉しい

運動をするときには、プロテインを摂取するとその効率が高まると言います。
ゴクリッチにはプロテインも配合されているので、定期的に運動している人にとっては特に嬉しいアイテムとなりそうです。
今は運動していないという方も、ゴクリッチを始めるのならば運動する習慣をつけてみると良いかもしれません。

天然酵素と美肌成分も配合

ゴクリッチには、天然酵素と美肌成分もたっぷり配合されているのだとか。
これだけでも、飲む価値ありという感じがしますよね。

置き換えダイエットにも最適

ゴクリッチはとっても濃厚で腹持ちが良いので、置き換えダイエットにも最適です。
置き換えダイエットに使うときには、プレーンヨーグルトにかけて食べるのがおすすめなのだとか。
私も試してみましたが、ゴクリッチの粉末に甘みがあるので、適度な甘さをかんじながら美味しく食べることができました。
作るのに時間がかからないというのも嬉しいポイントです。

朝ごはんを食べたくない人にも便利

起きてすぐは食欲があまりなくて、どうしても朝食が食べられないという人も多いですよね。
けれど、朝しっかり栄養を取っておくことは、午前中の活動効率を上げることにつながります。
朝ごはんが食べられないという人は、ゴクリッチで栄養補給をしてみると良いのではないでしょうか。
牛乳か水に溶かして飲むと、比較的軽めに飲むことができます。
朝ごはんを食べないという人でも、きっと水分はとっていることでしょう。
その水分をゴクリッチに置き換えるだけでも、しっかり栄養がとれますよ。

溶かして飲むならシェイカーがあった方が便利

水や牛乳など冷たいものに溶かして飲む場合、少し粉末が残りやすくなっています。
毎日飲むなら、スプーンでかき混ぜるよりも、シェイカーを用意した方が効率が良いのではないかと思います。
こうした健康食品はどうしても面倒になると続きにくくなりますから、できるだけ手間を省ける方法を試してみてください。

まとめ

ゴクリッチは、とにかく美味しいのが特徴です。
まずはとにかく飲んでみるのが良いのではないでしょうか。
一度試してみてから、自分に合った使い方を考えてみるというのも良いのではないかと思います。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪